アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。カラオケでこれを歌われたら感動する、印象に残るな、っていう曲を教えてください。女性です。低音は余り出ませんが、高音はかなり高いところまで大丈夫です。(合唱でソプラノやってるので)よろしくおねがいします。

A 回答 (9件)

こんにちは!!私が思う感動する曲は


☆Misia  everythimg←ドラマ(やまとなでしこ)見た人なら感動するかも。
☆aiko  カブトムシ←これは本当にいいですよ!高音がでるならオススメ!
☆ドリカム LOVE LOVE LOVE
☆テレサ テン 時の流れに身をまかせ

バラード系は感動します!!
    • good
    • 0

ドリカムの「すき」


難易度が高く、相当の歌唱力が要ると思います。
NHKののど自慢などで時々この曲を歌い上げる方を観ると思わず聴き入ってしまいます。
    • good
    • 2

中島みゆき「二艘の舟」です。


がんばってください。
    • good
    • 0

女性で、感動する曲(高音作曲)



(1)中島みゆき 地上の星(ドラマが有ります)
(2)五輪まゆみ 恋人よ(人類の永遠のテーマです)
(3)鬼塚ちひろ いい日旅立ち・西へ(夢とロマンがあ       ります)
以上いかがでしょうか。
    • good
    • 0

古いですが、高音が歌えるという事で、過去に歌がうまい友人に歌ってもらって感動したのが、


浜崎あゆみの「YOU」「Who...」 かな。
それと、Misiaの「Everything」がやはり感動しますね。
今思いついたので、私がすごく感動した曲がこれらです。

あと、男性アーティストですが、ラルクのHydeの歌声は結構高音なので、「あなた」がいいですね。印象に残ります。
あ、でも低かったり高かったりするパートがあるので微妙ですけど。
    • good
    • 1

「感動」や「印象深い」と云う感情は好みが左右するので、これも個人的意見でしかないのですが…



 中島みゆき「瞬きもせず」
 鬼束ちひろ「月光」
 LOVE PSYCHEDELICO「Last smile」

 はっきり言って、どれもカラオケ向きの曲ではないです。暗いし、長いので。
 でもその分大変“聴かせる”曲です。
 どれだけ聴いた人の心に響くかは、歌唱力次第だと思います。

 私は友人が歌った中では、この3曲が忘れられない曲ですね(^^
    • good
    • 0

適切かどうかわかりませんが、個人的には、


「会いたい(沢田知可子)」ですかね。
ちょっと古いかな?
    • good
    • 0

GO!GO!7188の「こいのうた」です!あの歌を歌われたら惚れます!笑

    • good
    • 0

流行り廃りの無いアーティストで「ドリカム(吉田美和)」の有名な曲なら、印象に残りますねぇ。

男性には好印象だし、女性には憧れを感じさせると思います。もちろん「上手い!」のが条件ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!