アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問タイトルなんです。
私自身、海外へは勿論一度も行ったことなんてないので
地中海がどんな感じなのかなと映像見て想像はしますが。
エメラルドグリーンのきれいな海で
海辺には美人のお姉さんが沢山いて・・・。勝手にイメージしています。

そこで、あくまで皆さんのイメージする曲。
これはどんな曲で地中海はこんな感じかなって思いますか ?
あくまで私のイメージとしてはこんな優しい感じのメロディです。
特に今回もジャンルの指定は一切しませんので。

天使のセレナード


* 今から質問させていただきました回答へのお礼を始めます。
遅くなり申し訳ありません。

A 回答 (11件中11~11件)

ホルガーシューカイ の ペルシアンラブ



とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。

>Holger Czukay - Persian Love .
勿論初めて今聞いているのですが、最初のあたりは変わった音がありますね。
色んなきれいな音が入っていますね。
何の音なんでしょう、金属っぽい音していますが。
こういう静かな音もいいですよね

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/19 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!