アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子がもてるために心がける事はなんですか?

A 回答 (6件)

清潔感と明るく前向きな態度、心からの笑顔だと思います。


一所懸命な人は男女問わず魅力的ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(゜∀゜)
心がけてみようと思います(連桁付き16分音符)

お礼日時:2013/08/18 16:24

#1さんの回答がよいですね。



清潔感と身ぎれいさ。
明るくて笑顔。

それから頑張っている女性は、男から見ると
非常に魅力的に映ります。
    • good
    • 0

極端な話、中学生なんて八方美人か軽けりゃモテますよ。

    • good
    • 0

男にこびて猫をかぶりブリッコすることです。


それがいいかは別問題ですが。
    • good
    • 0

どんな男子にもてたいのでしょうか?



AKBが好きな男子にもてたいならAKBのマネすればいいし
外見重視の男子にもてたいなら可愛くすればいいし
内面重視の男子にもてたいなら内面を良くすればいいし
頭が良い女子が好きな男子にもてたいなら勉強すればいいし
お料理上手な女子が好きな男子にもてたいなら
お料理頑張ればいいし
スポーツ得意な女子が好きな男子にもてたければ
スポーツを頑張ればいいです♪
    • good
    • 0

雰囲気が明るいとかかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!