プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京女子医科大学病院、慶應義塾大学病院、榊原記念病院の中で心臓病に強い、良い病院はどこでしょうか?
私は生まれつきファロー四徴症という心臓の病気があり、毎年定期的に検査に通っていたのですが
東京に引っ越してきて、今まで地元で診てもらっていた先生も定年退職してしまったので、その三つの中で選んでと言われました。
何かわかる方教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

https://clintal.com/doctors/15/1508/tokyo?locati …

東京都の有名小児心臓外科専門医(全員ではなさそうですが)が上記サイトに載ってます。
ファロー四徴があるなら小児心臓専門医の方がいいかなと思いまして。
    • good
    • 0

私の知る限りでは、東京女子医科大学が心臓病に強いです。

私の会社の上司の役員もここに行き全快しました。昔から心臓関係では有名な大学病院です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!