プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になってます
中2女子です。


神奈川県立内で
髪を染めてもいい
ピアスを開けてもいい
等といった
自由な高校はありますか?
ドラゴン桜で実際に使われた高校
鶴見総合高校に行きたいんですが、鶴見総合高校はピアスはオッケーですが髪を染めたらいけないんです…( ̄▽ ̄;)

どうしてもっと言う訳じゃなくて、ただ知りたくて、教えて欲しいんです!

お願いします_(..)_

A 回答 (1件)

 岸根高校(新横浜)はわりと自由でしたよ。

茶髪も普通にいましたし。
 かと言って、荒れてるという感じでもありませんでした。

 今はどうか分からないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ~あの白楽の所ですか?
そうだったんですか♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/08/19 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!