プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

1998年の夏の話なんですが、当時大阪の実家にいた私が深夜何気なくTVのチャンネルをまわしていると見たこともない番組がやっていました。その中にでていたある女性について質問があります。

その番組は深夜にありがちな設定?で、水着のお姉さんがでてきたり、セットがちゃちなコントやトークがポロポロ続くシンプルな番組でした。

私が気になったのはその番組の1コーナーで、水着のタレントにすさまじく無表情な学校の先生のような・・・SMの女王様のような感じでよくわからない質問をしていく女の人です。

覚えている限りの情報を書き出すと
・1998年の大阪(夏ごろ)
・深夜1時ぐらいにやっていた(チャンネルおぼえてません)
・水着のタレント(いつもあまり有名でない)と教師のような格好をした無表情なお姉さんが1対1で淡々と質疑応答をくりかえすコーナー。「ハイ、ではXXXさん、このコトワザはどういう意味ですか?」みたいな感じでした。

この無表情な女の人がどんなくだらない質問であれ、おもしろいことが起こってもクスっとも笑わないのですごい!と思って毎週見ていました。

もしどなたかこの番組の名前、もしくはずばりこの女の人の名前を知っている人がいたら是非!教えてください!お願いします!

A 回答 (4件)

「Wスポット」ですね。

たしか関テレ(8ch)だったはずです。
1回だけ原久美子さんが笑いをこらえきれず、爆笑してしまっているのを見たことがあります。
いつのまにか終わってしまい、残念ですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!そのタイトル!
ますますスッキリしました!

あの人が爆笑したことがあったとは・・・
どんなネタだったのか気になる

情報ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/28 16:38

もう回答は出ていますが、こんなん有りました。



参考URL:http://www.yellowbus.co.jp/hara1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
メール送ったら本当に届くのかなー

とりあえずメール書いてみます

情報ありがとうございました

お礼日時:2001/05/28 17:23

どうも。


それはもう「原 久美子」さんですよ。
以下の方の回答と同じですが、よくVシネとかにも出演されているようです。
無意味に体張るコーナーがすきでした。
スクワットを倒れるまで、バレーボールの球拾い、バケツを両腕延ばしてこぼさないようにもつ、などありました。
番組は数年前に終了していますが、好きな人は結構多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原久美子さん・・・
そんなことをしていたとは知りませんでした。
体を張るコーナーの内容を読んでいるだけで笑えます。

好きな人は多いのですか?
ほほー

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2001/05/28 16:40

原久美子さんですよね。

番組名は忘れましたが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すさまじく早い回答、本当にありがとうございます!
すっきりしました!これから検索かけてみます。


(こんな質問でも回答がズバリ出るOKWEBが好きです)

お礼日時:2001/05/28 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!