アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでこんな写真を見つけました。

お好み焼き屋さんで男が鼻の穴にソースとマヨネーズの容器を突っ込んでます。
すごく不愉快な写真だと思ったのですが、これ、本人たちがツイッターに投稿したらしいですね。
そこでいくつか疑問が湧いてきました。

1.一緒に食べている仲間は不愉快じゃないのか?
 これ、自分がやられたら真顔で「きたねーな!!やめろ!!」と怒鳴るレベルです。
 拭いたとしても許せません。なぜ周りは平気なんでしょうか。

2.店名もばっちり写ってるし営業妨害になるという想像ができないのでしょうか。
 それとも確信犯ですか?

3.これだけツイッター炎上が社会で問題になっているのに、馬鹿なんでしょうか?
 それとも新聞やニュースを一切みない底辺層の犯行でしょうか?

「鼻の穴に突っ込んでますが」の質問画像

A 回答 (4件)

こんなバカな投稿しないで

【電車内の化粧風景】【Before,After】の方が面白いのにね

目線を入れれば問題ないか??
    • 0

彼らはツイッターを自分の仲間内のコミュニケーションツールという認識しかありません。

ツイッターを通じて、世界に自分の醜態がさらされている自覚がないのです。
加えて、自分の醜態がどのような影響を及ぼし、結論に至るか想像できないのです。
炎上しても、「知らない奴がリツイートしてるんじゃねーよ」程度の想像力しか働かない
のです。

きっと、後でたっぷりと社会的制裁を受けるでしょう。
こういうバカは社会的に抹殺したほうがいいと思います。
    • 0

なんだこのブサメンwwwwwww

まだこんなブサイクな奴が
この世に存在していたのか…

醜いwwwwwwwww

( ̄。 ̄)y-~~

ウラトソ
    • 0

おっしゃる通り、それは、新聞、ニュース、社会問題にまるで無頓着なおバカだから、まだ、こんな写真が流出してくるんです。

ネットはこういう問題をかみ砕いて、おバカ語に翻訳し、理解させるという機能もあると思います。しばらく待ちましょう。
    • 0