アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉の最後に、なんちゃってをつけて、今の気持ちを言ってみて下さい。

例えば、明日仕事に行きたくない、なんちゃって・・みたいな感じでどうぞ。

A 回答 (10件)

ここ(OKWaveを初めとするパートナーサイト)は飽きたから


退会しちゃおうかな~っ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
な~んちゃって


そう言えば昔(元号が昭和の時に)「なんちゃっておじさん」って居ましたよねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、なんちゃっておじさん、いましたね。
あれ、どうなったんでしょうね?
私も退会して、違う名前で出ようかな・・・なんちゃって

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/31 00:53

「やられたら、倍返しです!」なんちゃって(笑)



最近は「シバくぞおじさん」ですよ。(芸人の陣内さんが披露してた話です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>シバくぞおじさん
実際に会ったんでしたね!
シバくぞと言いながら、密かに陣内にエールを送っていた感じですね。
倍返しという言葉は、流行りそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/31 00:55

明日仕事に行きたくない、なんちゃって



どころか、、、、

もう引退したい、、、、なんちゃって46歳では早すぎですね。。。。はい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、46じゃあ、まだまだですよ。
これからひと花もふた花も咲かせないと・・・
年金の関係で定年延長が囁かれていますから、引退のゴールテープは遠くなりにけりですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/31 00:58

こんばんはぁ~



この間のジャンボ宝くじ一等。。。
当たっちゃった~~~!!!













なぁんちゃって!(-"-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、私もそのなんちゃってにあやかりたいです。
最近は、鳴かずと飛ばずです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/31 01:00

再婚しましたぁ~



















なぁ~んちゃって!!

するわけないよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、この空白が意味深ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/31 01:01

こんばんは。



誰かに、付けられている、殺し屋か・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



・・・なんちゃって




(=゜ω゜)ノニャーン♪


・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! なぁんだ、猫か・・・



・・・なんちゃって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かと思ったら猫だったんですか・・・
いつの間にか近くに来ている、この動画を思い浮かべました。
http://www.youtube.com/watch?v=fzzjgBAaWZw

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/31 08:35

あなたのこと、好きになりました。

。。

(>_<)


















なあんちゃって! \(-o-)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たようなことを言われたことがあります。
結婚している知り合い(主婦)から、ほんとはあなたと結婚したかった・・なんちゃって・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/31 08:38

私がもしぽっくり逝ったら、子供と、カミさんが私の財産を巡って争いを起こすと困る


そこで全財産を国連の難民救済事業に寄付する


















なんちゃって、

申し込みにいったら「国連は借金はうけとれません」だって・・・残念!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、遺留分以外は全額寄付するという遺言を書いておきましょう。
そうすれば、お子様、奥様、国連いずれも丸く収まります・・なんちゃって。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/31 08:40

・ェ・)ノGuten Abend




お腹が減ったやき☆なんちゃって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーテン モルゲン

この時間だったら、軽く食べないと太るかも・・・なんちゃって

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/31 08:43

「明日もあさっても、外泊期間が終わらない、なんちゃって」



回答者は入院中で、8月26日から31日午後1時までが外泊期間
ですお(- e -)

んなわけで、またひと月近く留守ですお(- e -)

お(- e -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですかお?
じゃあ、1ヵ月後、お待ちしてますお・・・
多分私は、まだいますお!

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^е^)v

お礼日時:2013/08/31 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!