アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22tダンプ(セミロングダンプ)を購入しようと検討しています。

日野グランドプロフィア・いすゞギガ・ふそうスーパーグレート・UDクオンではどれが燃費が良いですか?
実燃費で比較して頂くとありがたいです。

あと、ここが良い・ここが不満などありましたら合わせて回答をお願いします。

A 回答 (3件)

納車希望日はありますか? メーカー選択もありますが仮装が希望どうりに出来ないと思います(地域によると思いますが)



メーカーとのお付き合いや力加減で変わるのでここで聞くより 見積もりと納期を確認してください。

今のご時勢17000000円の現金?借金で新車ですか?気合ですね! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本日、いすゞとふそうに見積もりを依頼しました。
両社とも納車は1年後ぐらいになるそうです。

中古車もいろいろ探しましたが相場が高騰していて、6年落ちで1200万ほどしていました。
新車で1500万くらいと聞いたので新車を検討しました。
新車を買う余裕はあまり無いですが気合で買おうと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 23:00

10年前は大型乗りでした


当時と今は違うかも知れませんが

やはり日野が一番でしょう内装や作りエンジンパワーも良いですよ、ただ値引きが少ないので購入する側からすると考えてしまいます。

UD.ふそう、いすゞも普通に乗っては不満なく良いと思います競合すると値引きもかなり期待出来ます。

ダンプもV型エンジン製造中止でL6 ターボになった見たいですね、燃費も6kmぐらいと聞いています

私が乗っていた当時は3~4kmぐらいだったので良くなっています

ダンプならいすゞ(ギガ)が゛耐久性の面ではいいですよ故障も少ないですエアーサスペンションシートをオプションで付けると段差も気になりません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日野はいいとよく聞きますが値引きが少ないのがネックですね。
今は忙しいけど、今後暇になった時を考えると安いほうがいいので。。。

いすゞは810時代から丈夫とよく聞きます!
未だに810は見かけますが、ドルフィンやグレート、レゾナは最近見なくなりました。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 22:51

22tって牽引車?



牽引ならUD



10t積みなら日野、いすゞ

この回答への補足

回答ありがとうございます。
説明不足ですみません。

牽引ではなく車両総重量22tのものです。
10t積みより1.5mほど車長が長いダンプです。

補足日時:2013/09/03 19:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!