プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カウボーイビバップみたいな大人が楽しめるアニメを教えて下さい。
萌え声みたいなのはちょっと苦手かもしれません。

A 回答 (7件)

ビバップと同系統で言えば、下記がおすすめです。



トライガン TRIGUN (ビバップと同年代)


サムライチャンプルー SAMURAI CHAMPLOO
http://youtu.be/G-naiXiDmHo

定番ですが、攻殻機動隊
http://youtu.be/jJhsE3sKPik

(おまけ)懐かしのMADムービー
http://youtu.be/HpDu7H9irdk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サムライチャンプルーがよさげでした。
攻殻機動隊は見ておいたほうがよさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 03:49

『BLACK LAGOON』はどうですか?



参考URL:http://www.blacklagoon.jp/
    • good
    • 0

【戦闘妖精雪風】



~大人や子供も楽しめるジブリとは異なる!

女人・子供~入場禁止



ワーナーブラザーが実写化権を取得してるので、

トム・クルーズ主演で実写化が決定!

邦画だとコケる可能性高も…

期待は高まる♪
    • good
    • 0

・「サイコパス」


潜在犯罪を防止するシステムが確立したという特殊な制度が成立した未来の日本で、刑事の活躍するアニメです。

・「ファントム」
偶然殺人現場に居合わせた事から犯罪組織によって暗殺者に仕立て上げられる事になった青年のクライムストーリーです。

あと、川尻善昭氏のOVAや劇場作品なども大人向けアニメが多いですね。
古いところで「妖獣都市」、「魔界都市」、「獣兵衛忍風帖」、「バンパイアハンターD」などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サスペンスものはちょっとどうかな?と思ったんですが、見ないで判断するのもあれですね。
サイコパス見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 03:50

DARKERTHANBLACK黒の契約者



ウルフズレイン(キャラクターデザインが同じ川元さんです。)

夏目友人帳

十二国記

屍鬼

ラーゼフォン
    • good
    • 0

DTエイトロンをお勧めします。


あとは、蒼穹のファフナー。
ファフナーは序盤つまらないですが、脚本家が変わってから一気に面白くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DTエイトロンは知りませんでした。
ファフナーは聞いたことがあります。一度見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 03:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
プラネテス、Masterキートン、BACCANOあたりが気になりました。
面白そうですね。

お礼日時:2013/09/09 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!