プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vgd? て言われたんですけど、どーいう意味ですか?(>_<)

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2013/09/09 19:06

勝手に言葉を短縮する文化があるようですが(日本でもありますね)


vgd? →  very good day では無いでしょうか。

その時の状況で自分は判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2013/09/09 19:06

妻がイギリス人なので、きいて見ましたが「英語にはスラングが、地域や国によりさまざまで、また略し方もいろいろあり、それだけではわからない」そうです。



こう言う質問はその前後にどのようなやりとりがあったか書かないと誰にも答えられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2013/09/13 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!