街中で見かけて「グッときた人」の思い出

質問なんですが。
今、愛車のフロントバンパーを新しいものに交換しようと思っているんですけど、そのフロントバンパーをヤフオクや楽天やアマゾンで探しているんですけどなかなか見つからなくて困っています。

ちなみに、探している愛車のフロントバンパーはスズキ ワゴンR RRの純正のフロントバンパーです。
商品の状態は中古でも新品でもいいんですが、どなたかでスズキ ワゴンR RRの純正のフロントバンパーを販売しているサイトをお知りの方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

愛車の型式は、UA-MH21Sで色はホワイトパールです。
一応予算は3万円ぐらいを目安にしています。

最後に、愛車のフロントバンパーを検索する際のコツ等がありましたらそちらも教えていただけると幸いです。

A 回答 (4件)

トピ主さんのご近所周辺にある自動車解体業に出向き、お目当てのバンパーを探し出し値段交渉されたらよろしいのでは。

意外と掘り出し物があります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
残念ながら自分の近所に解体業者がないので出向けないので自分が住んでいる地域の解体業者に出向き探してみたいと思います。

日本全国で中古パーツ、もしくは社外パーツを探したいのなら、

NGPグループ
SSGグループ
BIG WAVEグループ
この三社で解決できます。

ネットで検索して最寄の業者を探して電話してください。
RRなら恐らく検索でヒットしますが、
残念ながらフロントバンパーで「ポン付け」(修正、修復無しでそのまま使えるバンパー)
はあまり無いと思います。

リヤならあるんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
gadovoaさんのおっしゃるとおりネットで検索してもフロントバンパーの修復なしで使えるバンパーは少ないような感じがします。ただ初めて知ったのはリアでは修復なしで使えるバンパーがあるということを初めて知りました。ありがとうございます。

今ヤフオク見て来ましたが結構な数出てますよ

おそらく検索キーワードが正しく無いとピンポイントに出て来ません

グリルとバンパーは別々ですこちらを参考に検索して下さい!

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索キーワードが正しくないとピンポイントには出てこないんですね分かりました。
ちょっと頑張って検索してみますありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

ueshita123さん回答ありがとうございます。