dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

55歳男性です。
3年前の離婚を機に、早めにリタイアして、たまにパートなどしながら、気楽に過ごしています。

カルチャ―スクールにも通い、そこで知り合った15歳年下の既婚女性と1年ほど前から男女の仲になりました。

彼女は顔はキレイだし、背も私より高くてスタイルが良く、何より世間擦れしていない清楚なお嬢さん育ちなので、初対面から気に入っていました。その彼女に別れ話を持ち出され困っています。

彼女は別れる理由は、上の子の中学受験を控えているので、側で集中してサポートしてやりたい、とうこと。

また、彼女の旦那は勤務医で、これまでの病院は多忙で家にほとんどいなかったのですが、最近病院が変わり、仕事が楽になって家にいる時間も増えたので私との関係を隠すの難しい、という事です。

私は腑に落ちませんでした。
彼女との逢瀬はこれまで週一回のカルチャースクールのとき、お互い早めに家を出て、近場のラブホにしけこもうというもので、メール交換も頻繁ではなく、それくらいの時間はとれるだろうし、これまで以上注意すれば関係がばれることもないと考えます。

そういって彼女を諭すのですが、彼女は「元からあなたには恋愛感情を持っていない」、「大好きで尊敬もしている夫を裏切る続けることにこれ以上耐えららない」などいって言ううことをききません。

終いには「無理やりこんな関係に引きづり込んだあなたを恨んでる、軽蔑してる」と逆ギレされました。

彼女のいうように、私は彼女をモノにするのに犯罪すれすれな強引な方法を使ってしまいました。
彼女は夫や子供を大切にする典型的な良妻賢母タイプでした。

だから私も魅かれたのですが、そんな彼女を正攻法で落とすのはそれゆえ難しく、ああしたのはしょうがいないと今は諦めています。

ただ、その後は別です。
彼女は旦那以外の男は知らず、セックスレスではなかったようですが、回数は少なく、内容もお粗末だったようです。彼女は私との肉体関係に自分からのめり込んで行きました。
何度も私の腕の中で嬉しそうな顔をしながら、絶頂を迎えました。
彼女は私に出会うことで、はじめて女として悦びを得ることができたと自負しています。

あんな女にはもうめぐり合えないと思い、どうしても彼女と別れたくありません。
結論を出すのは少しまってもらってますが、今の彼女何とか思いとどまらせる方法はないでしょうか?
みなさんのご意見をお願いします。

ちなみに彼女との交渉材料は一つあります。
彼女とのハメ撮り写真の類です。縄で縛られた彼女のあられもない姿や私の一物をおしゃぶりしている写真もあります。

撮影の際、プレイの一環で彼女には目隠ししており、隠し持ったデジカメで撮ったもので、彼女はその存在を知りません。

自分で楽しむためのもので、何かに悪用するつもりはありませんでしたし、これ以上彼女に嫌われたくないという思いもありますが、これらの写真もうまく使って犯罪にならない範囲で彼女を説得する方法についても参考までにご意見いただきたいです。

自分勝手な望みですが、彼女とは別れたくありません。
厳しいご意見も覚悟しています。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは、NO3の者です。


たくさんの方からの回答で読むのも大変だと思いますが、みなさんのご意見を読んで思った事を
書かせてください。


こういう雰囲気になると大概は質問を締め切ると思います。
でも、まだ受付けているし、あなたは一つ一つの回答に目を通している。
よっぽど、彼女さんとの事で真剣なんですね。


彼女さんに納得してもらうまで、頑張るあなた。


納得してほしいのは、彼女さん自身にも「非」があったから、
こういう繋がりになったという事を、
彼女さんにも、わたしたちにも、解ってほしいという事ですか?
今までの話を聞く限りでは、あなたは自分からは彼女さんを悪くは言っていない。
私からすれば、同じ女としての意見ですが、たとえ、あなたがお酒でキッカケを作ったとしても、
彼女さんも立派な大人ですから、結局は同意だったと思います。
だから、本当は、彼女さんが逆キレするのは、ちょっと、な・・・とも、私は思いました。



「私も最初はあなたに、のめりこんでしまったけど、ごめんなさい、やっぱり家庭を大切にしたいです」
って言い方で話をすれば、
少しはあなたの気持ちも落ち着くんじゃないかな?と思いますが如何ですか。
あなたを否定ばかりしないで。
確かに、最初は、あなたを必要としていたでしょうから。
初心を忘れない方がいいですよね。気持ちが変化したとしても。



もうひとつ、納得してほしいのは、
性のパートナーとして続ける事ですよね?
彼女さんに同意してほしいんですよね?
うーん・・・多分、続けるのは、無理です。
例の写真を見せたとしても、他の回答者様と同じ意見で、
最悪のシナリオになります。


ただ、情熱的なあなたと、
非情になれない彼女さん(現段階でも、あなたとの関係を保留にしてるくらいですから)ならば、
こういうのは如何ですか?
「もう、自分からは連絡しないって約束するから、最後の思い出に、君と裸で過ごしたい。
僕に時間をください」
って感じで。最後の一回なら、あなたたちの今までの繋がり次第で出来るかもしれません。
それでNOなら、諦めてあげて下さい。


あなたが一生懸命なのは理解しました。
よければ、彼女さんの気持ちと環境の変化に、今以上、意識しつつも、
彼女さんを説得するなら、そうしてほしいです。
あなたが女であり、妻だったら。
あなたが彼女さんの立場だったら。
彼女さんの立場になって、接してください。



終始、偉そうにすみませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/12 10:42

 こんばんは。

レス、有難う御座います。私は他の回答に関心が無いし拝読していませんが、> ほかの方からもぼろくそに言われていますね。 ということは、人として優れた回答者が多いのだろうと思えて、> 所詮、不倫ですから、しょうがないことですが ということは、まだ良心や純粋な心が残っている人なんだなと分かって、安心すると同時に厳しいというよりも嫌味を含んだ回答すら、ちゃんと読んでコメントをする姿勢を見直しました。

> 同じ悪者なら堅気の恋人同士のようなきれいな別れは似合わないし、往生際の悪い、泥沼を演じるのも仕方ないと思いませんか?

 上記の感想を含めて再度明記します。同年代とはいえ、私の方が数年先に生まれていますから。

 おっと、正攻法では何もできない最低野郎でしたね。ということは厳しい意見すら無駄でしょうから、とことん気が済むまで、犯罪者として塀の中に入るまでやり通せばいい。彼女も泥沼に入っても自分から招いたこと。その代償を甘んじて受ければいいのですから。今更、受験だからと賢母面されても母親失格でもありますしね。貴方には良くても、御主人や子供には悪妻愚母でしかない訳で、自ら「物」化して非行に走った最低女郎でお似合いとも言えますもの。

 と最後に書き込んでいます。貴方も自覚を持っているのですから、最低野郎から抜け出して、持っている良心や人としての純粋な心でこれから良心的で誠実で本当に良妻賢母ができる女性を求めるか、良さを捨て去って最低野郎のままで最低女郎と愚にもつかないような腐れ縁を続けるかを決めないと。
 最低でいる限り、「良妻賢母」を装った女しか選べないし、倫理に反したくだらない悪い関係しか作れない。気付いたら犯罪者なんて人としての道を踏み外しかけたことを認めて、ぼろ糞や嫌味の回答から得られたまっすぐなレールと枕木を整理して、新たな我が道に進むか、そんな面倒な作業なんてしていられるか、自分は犯罪を犯してでも彼女と別れないんだと、55歳で人であることを放棄するか、よくよく考えて結論を出すことです。

 決して遅くはない。離婚や不倫という不幸を活かしていくことはね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/12 10:43

いずれ犯罪者か慰謝料請求か損害賠償請求されてもいい覚悟なら構いませんが、しつこくて引き際のわからない、姑息な男はセックスがよくても嫌ですね。



女性は裕福でおそらく周りの環境も姻戚関係もそれなりの方々がそろわれていると思います。彼女が自分の恥を忍んで夫や実両親などに真実を伝えたら、あなたは終わりです。世間体を気にする名家ばかりではなく、反撃する気概もお金もなくなるくらい徹底的に法も、お金も、人脈も使ってつぶしに来る家もあるんですよ。脅迫に犯罪すれすれなどありません。証拠を相手に与えてやるだけです。彼女が言わなくても、異変に気が付いて調査が入ればすぐですよね。

痛い目見る前に風俗にでもいくなり、欲求不満女性が集まる会にでも行かれて新たに出会いを探されたらどうですか?望むのは体だけなんですから。追いすがったり、脅迫しないと女性がそばにいてくれないなんて情けない男だとさらしてるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女の一族上げての袋叩きは勘弁願いたいですね。
彼女の口から私との関係が漏れる可能性は低いと思いますが、人間切羽詰まるとどんな行動をとるかわからない部分はあります。

なので彼女を追い込むつもりはなく、あくまで説得して納得してもらう方法を模索しているのです。

お礼日時:2013/09/18 11:56

 同年代として恥ずかしい以外の何者でもありませんね。

貴方は半世紀以上も無駄に呼吸だけしてきたようです。

 貴方は離婚後ですが、そもそも15歳も年下であるなら不倫を止める役目ができなければならないのですよ。貴方の腑に落ちようが落ちまいが、すでに彼女は体すらも貴方から離れているのです。
 ばれなければ何をしても構わない。これを世間では嘘吐きの始まりというのです。そして犯罪者の性根です。その証拠に > 彼女をモノにするのに犯罪すれすれな強引な方法を使ってしまい だけではなく「ました」と悪びれることもしない。そればかりか、交渉材料?それは世間では脅迫材料というのです。それさえも隠し撮りという卑劣なやり方。
 それに加え「悪用するつもりはありませんでしたなどと、別れを言い出した彼女を悪者ですか。挙句に嫌われたくないからと、こりまた犯罪にならない範囲で説得する方法などと、始末に悪い未熟な子供にさえ劣る考えしかできないで、堂々と厳しい意見も覚悟しているなどと言えたものです。

 ましてや女性は「物」ではない。彼女は誰の所有物でもありません。自負するのであれば、貴方が初めて支配できたと思えたことでしょう。自分でも良妻賢母と認めているではあれませんか。ということは、良き妻である中にセックスも含まれているのですから御主人とも良きセックスだったでしょうし、近場のラブホでセックスしかしない関係だからのめり込むもなにもないでしょう。
 3年前の離婚も、本当は家族から見捨てられたのではないのですか。夫として、父親として、男性として、何よりも人として最低なんだから。自分は最低どころか、自分程素晴らしい男は他にいないと自負していることでしょうね。だとしたら、せめて不倫の清算ぐらいきれいに片付けることです。
 
 おっと、正攻法では何もできない最低野郎でしたね。ということは厳しい意見すら無駄でしょうから、とことん気が済むまで、犯罪者として塀の中に入るまでやり通せばいい。彼女も泥沼に入っても自分から招いたこと。その代償を甘んじて受ければいいのですから。今更、受験だからと賢母面されても母親失格でもありますしね。貴方には良くても、御主人や子供には悪妻愚母でしかない訳で、自ら「物」化して非行に走った最低女郎でお似合いとも言えますもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほかの方からもぼろくそに言われていますね。
所詮、不倫ですから、しょうがないことですが

ただ、最後に触れておられるように不倫が悪で私が悪なら、彼女だって悪です。

同じ悪者なら堅気の恋人同士のようなきれいな別れは似合わないし、往生際の悪い、泥沼を演じるのも仕方ないと思いませんか?

お礼日時:2013/09/18 11:52

女性をセックスで快楽にさせてた、って


それ以外あなたに自信を持って彼女の為に
してあげる事があるんですか?

相手と再婚する気も無いんでしょ?
何の責任も背負わず、セフレとセックスがしたいだけの
欲ボケエロジジイが別れたくなくて
好きな女の幸せを後押しこそすれ、未練がましく
盗撮写真で脅迫までするつもりなら、クズ過ぎてビックリ!

その脅迫計画をネットで相談するってのもアホ

まさにキングオブ欲ボケクソクズアホエロジジイの称号に相応しい!!

これ以上自分の品位を落とさない方がいいですよ?
彼女を傷つけ、相手の家庭を壊し、彼女に一生恨まれ、軽蔑され
事件に発展しかねないですよね?

あなたの投稿を見て、世の女性が全ての男性に嫌悪感を抱かないか
心配になります。

自分が55歳になった時にこんな人間にはなりたくないと
今後の人生、あなたを反面教師にさせていただきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何とでもいってください。
私は彼女と別れたくないだけです。
そのためにはできるだけのことをしたいと思うだけです。

お礼日時:2013/09/18 11:43

セックスレスの既婚女性です。


夫でなくてもいいから、誰かに性欲を満たして貰いたい衝動に駆られています。

でも、貴方のような相手を選んでしまったら、、、と考えると怖くてこわくて、不倫もセフレも勇気が出ません。

写真を持ち出そうと考える時点で貴方はストーカーであり犯罪者の心です。

女には抑えられない性欲がある一方で、愛や母性があるのです。

彼女に快楽を与えられるのは貴方だけではありません。
多分、五万といることでしょう。
でも、愛を与えられる人はご主人だけだと思います。

それを分かってあげられるか否か。
犯罪者か魅力的な男性か。
大きな分かれ道だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女とは旦那とはセックスレスではありませんでしたが、それでも私との関係にのめり込んでいました。

彼女の性を開花させたのは私だし、愛は別の話として考えてもらい、性のサポーターとして彼女に寄り添うことを許してもらえないかと愚行している次第です。

お礼日時:2013/09/18 11:40

家族に写真をみせてやればいいじゃん。


俺の女だから連れて帰りますとでもいえばいい
どうせ、専業主婦なんだから家族から捨てられたら行くところなんてねぇよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女の家庭を壊す気は毛頭ありません。
今の関係を続けたいだけなのです。

お礼日時:2013/09/18 11:34

ご自身の思いよりも、彼女の思いをもっと尊重してあげたらどうでしょうか?



彼女からすればあなたは「不倫相手」というよりも、「セフレ」です。
セックスするための人なのです。
あなたもそうですよね?彼女を家庭から奪いたいわけじゃないんですよね?

若く美しく清楚で、不倫などしないような女性が自分の前で乱れる。
その姿にあなたの「欲」を掻きたてられてるのでしょう。

あなたは彼女本来と別れたくないのではないはずです。

その若い肉体と別れたくない。清楚な奥様が自分の前で乱れるその姿を見続けたい。
ただ、それだけの「自己満足な欲」のためです。

だから、ハメ撮り写真があるから・・・なんてことまで、最終手段だとしても
これを使おうかな?なんて思ってしまうのですよ。

あなたの欲のためにだけ、彼女を手放したくないのなら、もう無理ですよ。
最後にドロドロすればするほどね。

彼女は正気に戻ったのです。
理由はすべて「言い訳」であり、あなたとの行為から離れたいと思ったのでしょう。
これでは自分の家庭も壊しかねない。このままを続けれないと。

肉体はいまだに溺れているのかもしれません。でもそれを振り切ってでも・・・。

なら、そのまま受け入れてあげるのが紳士ですよ。

あなたとの時間が彼女にとって心でなく体が思い出すようであれば
時が経てばまた彼女の方からお願いされるかもしれません。

でも、彼女の理性が働けば、溺れた肉体にを重視しません。
彼女も女だから、あなたとの行為に溺れたのでしょうが、彼女は母親です。

一部では、「女」の部分を忘れられずに戻る、または縁を切らない女性も居ます。
でも、良妻賢母である彼女からすれば、あなたとの時間は「限られた時間」で
「永遠に」続ける気のない時間だったのです。

去り際が素敵な男性ほど、その色は褪せません。

最後にありとあらゆる手段を使ってでも縁を切りたくないと必死になってるあなたを
彼女が見て「またこの人と・・・」なんて思いませんよ。

正直・・・同じ女性として・・・あなたは女性に失礼だと思います。

「体がよければ俺から離れられないはず!」と思われてる気がしますが
そんな男腐るほど居るんですよ。

体がいいだけで女は男を選びません。

女の喜びを感じさせてくれたから、忘れられなくても、一生ついてくんじゃないんです。
体の喜びと同じく心の喜びを感じさせてくれる男についていくんです。

体が忘れられない・・・なんて官能小説みたいなことも、事実あると思います。
しかし、その裏に必ず「心」があり、その心が動かされるのです。

彼女には、もうその心がないんじゃないかな?

最後に本当にその心の炎を消してしまわぬように、もう一度を願うのであればあるほど
「紳士」で居るべきです。

彼女が思いとどまることは今すぐはありません。
しかし、時間が経てば、

最後まで紳士であったあなた。
自分に女の喜びを与えてくれたあなた。

を思い出す可能性はあります。

彼女をどうしても手放したくないのであれば、その時を待つのみでしょう。
そこまでは体の関係は経たれても、よき理解者として側に居る等の
他の方法で彼女をつなぎとめてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

つらつら読ませていただき、思い当たる節が多く参りました。
おおむね見立てのとおりです。

ただ、彼女は私を紳士とおもってはいないでしょう。
話を聞く限り、彼女の旦那は紳士的な男のようですが、旦那とはかけ離れた毛色が危なげな変わった男として興味は抱いたかもしれません。

基本的に、彼女が私とこれまで関係を続けてきた理由はセックス以外にないでしょう。
それは私も分かっていて、彼女を飽きさせないよう会うたびに彼女に新しいプレイをほどこしてきて、彼女を悦ばせつつ私も楽しみました。

その方法も限界に近付いてきたのか、あるいはまだ改良の余地があるのか。

ただの話し相手や理解者として彼女の側にいるというの私には苦痛だし、彼女もいずれ離れていくでしょう。

ついつい極端な方法を考えてしまいがちです。

お礼日時:2013/09/15 15:22

月100万円程度のお手当を出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

月100万はどうあがいても無理です。
彼女は私よりはるかに裕福だし、そもそも金でどうにかなる女じゃありません。

お礼日時:2013/09/15 14:53

55歳ともあろう方が何をおっしゃってるのですかね?



「犯罪スレスレ」ではなく『準強姦罪』の立派な犯罪です。

最近では柔道家が有罪判決を受けてましたね、あれと同じ罪名です。

お酒や薬物などを用いて相手の正常な行動力や判断力を失わせて行為に及んだ事がソレです。
『お酒を飲んで酔ってはいたが同意の上…』は通用しません。
しかも他の方への礼文では最初から用意周到に計画を立てて周りの人間を巻き込んで事に及ぶ為の状況を自ら作っているのも白状してしまっていますね。

事が明らかになれば、ここへ書き込んでいる事も証拠になりますよ?

年下の若輩者が言う事ではありませんが、自我が満たされれば、己れが射精で満足する為に人を陥れる様な方に人を愛する資格はありません。

50代早々にリタイアされて悠々自適に人生を楽しまれている事には人生の先輩として尊敬する部分ではありますが、この様な質問を見てしまえば
その気持ちも失せますね。

悠々自適=何をやってもイイじゃないですよ。

勘違いなさらないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/15 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A