激凹みから立ち直る方法

フリーウェイのFWS-133TFTです。

A 回答 (5件)

#3氏



一部のモニタにあるのは重々知ってます。

じゃぁ↓ココで探して見てください

http://www.archive.org/

「Archive Collections」の入力欄に
http://www.freeway.co.jp/」を入力して
「Take Me Back」をクリック

運がよければ手に入ります

参考URL:http://www.archive.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバは無かったですが、今後このサイトを使う時も有るかと思います。

お礼日時:2004/04/23 18:47

モニターのドライバーはOSが供給するドライバーで


十分機能すると思いますが?

ビデオカードを使っているタイプならチップメーカーから
オンボードならチップセットのメーカーからドライバーが
供給されています。

但し、販売メーカーがカスタマズしていると不具合が起きます。
    • good
    • 0

液晶モニタ用のドライバはちゃんと存在しますよ> No.1、No.2



No.2の回答にも書いてありますがフリーウェイは既に倒産していますので
ドライバの入手は不可能みたいです。
    • good
    • 0

グラフィックアダプタのドライバでしょうけど



ちなみに「フリーウェイ」はもう存在しませんよ?
一時期はTWOTOPを経営してましたが

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/11/06/20.html

そのTWOTOP自体もFaith同様「パソコン工房」の「アロシステム」傘下ですけど

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0829/aro …
    • good
    • 0

FWS-133TFTは液晶モニタですよね?


液晶モニタのドライバって?
探すんだったらビデオボードのドライバではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!