プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

被害に遭いだして、私なりに考えてみたのですが
親が外部(警察・地元ヤクザ・興信所・保険外交員等)と
計画を企て自殺強要・事故死(他殺)・自殺(他殺)
をしているのではないかと考えているのですがどうでしょう?

前向きになろうとしてもジャマされ
善意とも悪意とも受け取れる言動を巧みに利用し
問い詰めると被害者の気のせいとシラを切る、バレバレなのに・・・
外部の加害行為に目を向けさせ親族は関係ないフリをする・・・

私は昔からこのように自分達の希望に沿わない子を
自分達の都合で(最初からそのつもりなのかも)抹殺
しているのではないかと踏んでいます。
こういう人らは被害者が死んでもなお、演技をブッ続け
周りにイイ親だと信じ込ませるのが得意なのだと思います。

世の中こういうのはタブー視されてるの?
被害者らは真相知らないまま殺されるの?
犬死?親の都合で殺される為に生まれた?(ふざけんなや!)
対策はないの?
確信に迫った意見を頂戴したいです。

A 回答 (4件)

まず親が外部と計画を企てているかもしれない前提で考えてみると、親に主導権があるということになります(過去に警察などにお世話になっていなければその可能性が高いかと)。



ですが、私も昔から親に同じ様に感じることがありましたが、それは親の性格の問題ということだけかもしれません。
言葉巧みにどっちつかずの対応をされたり、肝心なところで話の腰を折られたり、それで
前向きになるのを邪魔されたりということも、性格などの問題と考えるとつじつまが合うかもしれません。

前向きになるのを邪魔されたり、はぐらかされたりするのなら相手をするだけ損?
要は、親を頼る段階ではなくなってきているのかもしれませんね。

この回答への補足

Mychuoさん回答ありがとうございます。

私も最初は性格の問題かな?と思いましたが
説明はできませんが、何か嫌な予感というか
胸騒ぎがあるのと2,3年前とは明らかに
何かが違うという違和感を感じています。

とにかく親はシラを切り通し、私を家からだして
外部の手を借り抹殺という方法だと思います。
このまま家にいてもいづれヤられるかもしれません。
すでに孤立化させられてますので危険な状態です。

ターゲットのみ真実を知らないまま、手中の中で
生きさせられてた事を知らぬまま抹殺が現実だと思います。
経験の無い人は信じられないような事なので
聞く耳を持たない、精神異常者で流される始末・・・
本当に八方塞です・・・

私は性格うんぬんではないと思います。

補足日時:2013/09/21 10:09
    • good
    • 0

それだけの組織力があるならそんな回りくどい方法は採らないでしょう。



「集団ストーカー」とは基本的には精神疾患の症状か思い込みです。
    • good
    • 0

心療内科でカウンセリングを受けましょう。


質問者の認識が正しいという証明は医学を以てしかできませんし、
正直なところ、正常とは思えない印象があるからです。

次に被害があるならば、物的証拠が必要です。物的証拠のない妄言は、
慰安婦証言と同じ扱いで、誰も取り合ってくれません。

全てが揃ってから考えましょう。現時点ではどうにもできません。

この回答への補足

書いてある通り、善意とも悪意とも取れる
言動で巧妙にやられるので物的証拠は取りづらい
です。
例え取れたとしても、はぐらかされるだけです。
事が起こってからしか確定的な証拠はないと思います。
でも、殺されてからでは遅いですよね。
事実、部屋に戻ると全身電気を帯びたかの様な
痺れを感じ、その後眠気に襲われ爆睡しました。
(ガス的な物かも)
後は、薬物なのか薬品なのか分かりませんが
肺を潰されそうになりました。
薬を飲まずにほってたら肺気腫でした。

今迄そういった経験がないのに集団ストーカー
が始まりはじめてから不可解な事が起こってるんです。

本当に事が起こってからは遅いんです…

補足日時:2013/09/17 13:00
    • good
    • 0

不自然な死というのは解剖されたりするのはごく一部だと


いうことではないですか。

この回答への補足

だと思います。
回答していただいたて申し訳ないのですが
回答の意味がわかりづらいので
もう少し詳しくお願いします。

補足日時:2013/09/17 13:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!