【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

仕事終り 暇になりメールしようと思った時メールする友達が居ないので
捜してますが思うように出来ませんメール交換出来る友達で良いのですが
メール交換したい人もいると思いますが出会えません 宜しくお願いします

A 回答 (1件)

『メールだけの友達』が欲しいと思う事自体間違えな気がします。


友達作ればいいじゃん。って思いますが。。。

確かに、社会人になってからの友達って同じ会社の人以外は難しいです。
私は、某アーティストが好きで、そこで知り合った人が一番メールや
LINEをする事が多いですね。

好きな事から共通の友人を見つけるのが、簡単な回答になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います 若い人はメールで友達出来るかもしれませんが
年とるとともに 難しくなるような気がします 若い人達は良く解りませんが
忙しい時は良いのですが暇になった時メールしたくなりメール送れる友達は無理ですね

お礼日時:2013/09/19 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!