あなたの習慣について教えてください!!

中3です男です

メールで告白したのですがちょっと考えさせてと言われました
そのあとのメールはどのようにしたらよいですか?

学校ではまったく話さないです

質問もしてくださって結構です
初心者ですいません

A 回答 (2件)

いいでけど、全く話したこともない人に告白は、しないですよ。

彼女の目を見ていますか。見つめあったりします?貴方が彼女に好意があるなら、見つめるでしょ。そしたら、彼女は、どうします?大人の世界では、目が命。見つめて目つめかえしてくる女性は、好意ありで目をそらせる女性は、好意なしなんだ。ただし、中3であれば、恥ずかしいって気持ちもあるので一概には言えませんが、ところどころで目が合うはずなんだ。まず、メールはいいとしてまず、目を見ること。そのあとです。メールするのはと思います。

私、ちょっといいすぎなのかもしれません。いやらしい目であいつ見てるって言われる可能性もあります。ほどほどに。
    • 0

決して答えをせっつくような事は送らないようにしましょう。

仮にメールをするにしても、告白とは全く関係のない内容のメールに限定しましょうね。

そもそも、学校では全く話をしない間柄の貴方から、メールで告白を受けても、「はい、判りました。よろしくお願いします。」と回答をしてくれる女子の方が稀でしょうね。

中高一貫校ならば良いのでしょうが、そうでないのであれば受験も近いので、告白のタイミングとしても厳しい時期ですね。

まあ、告白してしまったのですから、後は彼女にたっぷりと時間を与えて、何らかの回答が出るまでは待ちの一手でしょう。
    • 0