プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察ドラマ専門女優の沢口靖子が、甚だ評判の良くない脱法賭博パチンコCMに出ている本当の理由を教えて下さい。

お金の為なのは間違いないのですが、日本人のパチンコ依存症患者増加を考えるとおかしい話ですよね?

警察利権の宝庫でもあるパチンコの為、事務所が取って来た仕事に文句は言えない為、等が言われています。

アナタは、どんな理由と考えますか?

A 回答 (2件)

沢口靖子=清楚 だから パチンコ=クリーンにしたかったは、建前


来たオファーすべて受け入れることが今の芸能界を生き残る術だからだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

でも、「清楚な天然美人」は大嘘なんです。

元J.O.C.会長の堤義明パパ相手に愛人商売して来ました。

整形加工顔で顔面偽装詐欺をして来ました。

お礼日時:2013/12/27 15:00

  単純にそのパチンコ屋さんの社長が沢口靖子のファン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

そうかもしれませんね。

お礼日時:2013/12/27 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!