プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日に放映されたマスクマジシャンの番組で、マスクマジシャンが最初に登場した時に流れた曲です。
以前に映画(最近のアクション系かヒーロー物の洋画だったような)の挿入曲として聞いたことがあります。
ヒーローが颯爽と登場する時にバックに流れそうな感じの曲です。
ご存じの方お教え下さい。

A 回答 (1件)

すみません。

観ていない為、解らないのですが、どうしてもお知りになりたいのでしたら、日本テレビ(でしたよね?)に電話で、お尋ねになれば、教えて頂けるとおもいますよ。(私も、よく、訪ねます。(^_^)でも、100%解るとは、限りませんので。 )

この回答への補足

>…日本テレビ(でしたよね?)に電話で、お尋ねになれば、教えて頂けるとおもいますよ。…

確かにおっしるとおりですね、大変失礼しました。

補足日時:2004/04/11 18:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!