アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155cm、34kg 拒食症の中2です。
今は1日、100キロカロリーくらいしか摂取出来ません。罪悪感があります。食べ物を飲み込めません… お母さんには食べたと嘘をついたり、食べ物を無理やり押し付けてしまいます。本当辛いです… 学校では笑顔ですが体育は正直辛すぎます。走れません… 足の浮腫みも凄くて、2週間前の遠足から帰って来てからずっとパンパンです… 病院に1度行きましたが、特に何もなく終わってしまいました。両親には迷惑は掛けれません。もうどうしたらいいかわかりません… こんな私ですが、アドバイスお願いします…

A 回答 (3件)

こんばんは。

一日100キロカロリーですが そのまま行くと命まで危ないですよ!
学校、体育、 生活するエネルギー 体の機能を維持するエネルギーさえ確保できないのに
運動なんて絶対してはいけません。
生理はとまっていませんか?髪の毛などは抜けてきていませんか?
この状態が続くと 将来子供を産めない体になってしまったり
骨が脆くなって若いうちから寝たきり状態になる可能性が大きくなります

両親に迷惑はかけられない。あのね。 それは迷惑じゃないよ!!!
大事な娘の 大事な体のことなのに 迷惑なんて思うものか!
今はこれからさき 栄養失調のせいで 精神や心 体に障害が残ってしまう方が
迷惑だって考えて とにかく両親に相談してください!

足のむくみが酷いのは タンパク質が足りていないからです
分かるでしょう?体はそうやって 栄養を入れてくれ!って言ってるの
このまんまじゃ 内臓とかもエネルギーとして食われて
心臓だってとまっちゃうんだよ!!?

両親にいきなりっていうのが無理なら 保健室の先生 スクールカウンセラーに
一刻も早く相談してね!

• 0

『食べて太らない橋本』でGoogle検索してみて下さい。

無償でいろいろ教えてくれます。たくさんの節食障害のかたが救われてるようですよ!私もダイエットで悩まなくなりました。
    • 0

とくに何も無く帰されたの?

ありえません、そこは間違いなくヤブ医者です
せっかく勇気を振り絞って行ったのに、それは酷いです

ですので、もう1度別の病院へ行ってください
精神科または心療内科です
病院では、自分が思ってる事全て先生に伝えましょう
泣いたっていいんです、辛い気持ちを全部話してくださいね
    • 0