プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛穴用化粧下地だとかパウダーだとか
なんでもいいんですけど、
これは完璧毛穴が隠れるぞ!
…っていうようなコスメがあれば教えてください。
できればお肌に優しいものが良いのですが…。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私は化粧なおし用に使っているのですが、KATEのフェイスパウダーがオススメです。

「トランシャルパウダー(透明&立体感パウダー)」
「 皮脂吸着パウダー(くずれ防止成分)」
「毛穴ひきしめ成分(セージエキス)」
上記の成分が配合されています。
ナチュラルベージュとパールベージュの2色があって、特にパールの方は皮膚上で光が撹拌され、より毛穴が目立たなくなります。
肌全体につけるとギラギラしすぎて見える時もあるので、毛穴の目立つ部分にのみ使うといいかもしれません。

1.575円と安価ですので、試しに使ってみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません!!
ケイト!!この前お店で見てきました。
パールきらきらでかわいいですね!!
土台のファンデーションとパウダー違うメーカーでも問題ないですかね?
買おうかと思ってます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/05/14 17:25

こんにちは。

お返事ありがとうござました。

私は土台のファンデーションは別のメーカーのを使ってますが、ぜんぜん大丈夫です。
日によってクリームファンデ・パウダーファンデのどちらかを使っているのですが、どちらの化粧直しにも使っています。
ぜひ一度お試し下さいませ!
    • good
    • 0

エレガンスのプードル オートニュアンス リクスィーズはいかがでしょう?



値段は高いけど、すごくいいです。
毛穴も消えるし、なんともいえないきれいな肌になりますよ。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー、高いんですね。
やっぱ高いのはいいんですね。
ありがとうございます参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2004/05/14 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!