プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末、長野県昼神温泉に旅行することになり
犬を宿泊地近くのペットホテルに預けようと思うのですが

昼神温泉付近で安心してお任せできるペットホテルをご存じでしたら是非、お教えください。

お店の情報を簡単で良いのでお願いします。

A 回答 (2件)

ペットと泊まれる宿はありますが、


http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo …

ペットを預けられる施設は南信地域にはなかったように思います。
http://dogcafe.jp/hotel/list.php?p=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。
参考にさせていただき探した結果、宿の近くに見つけることができました。

お礼日時:2013/10/21 13:17

自家用車での旅行ですよね?



宿泊する施設に相談するのが良いと思います。

外につないで(2時間毎に構ってあげるとか?)、

深夜から早朝までは、車の中に携帯用ケージ内で就寝。が良いのでは?

完全に飼い主が自由行動をとりたいのであれば、身内の家で旅行期間預かってもらうのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。
参考にさせていただき探した結果、宿の近くに見つけることができました。

お礼日時:2013/10/21 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!