アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
このたび、突然に 夫が、ゴルフを始める事になり、(会社命令)いきなり、この木曜日のコンペに参加しなければなりません。。上司に付き合ってもらいつつ、打ちっぱなしの練習に三回、せんじつの、土曜日に、初めてコースを回ったのですが、200打数を超え、かなりへこんで帰ってきました。近くでは スクールの申し込みもしていますが、とりあえず木曜までに少しでもマシに・・と思い ビデオを見せてみようと思うのですが、近くの店には無いようです。入手方法をご存知の方がいらしたら、教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ、ビデオを見せたいとのことですが


今は、ビデオを見てもなにもわからないと思うので
あまり効果がないと思います。
スクールに通うのであれば、それからのスタートと
考えて木曜日のコンペは今の実力で頑張ったほうが
良いと思います。ある程度のレベルになってから
ビデオを見ると効果が出てきます。
ビデオを選ぶときも注意が必要なので、スクールのレッスンプロに聞いたほうが上達は早いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tabo-sさん、はじめまして。
アドバイス、ありがとうございました。
そうですよねえ・・・なんにもわからないのだから、映像で見ても 実践できませんよね。
練習に付き合ってくださる上司にも言われたそうです。
木曜日は、走り走りコースをまわってもらうとして その後スクールに行くようになってから、ビデオも検討しようと思います。
なんだか あせってしまって(^^;)
私がジタバタしても仕方ないですものね・・。
最後になりましたが お返事遅くなってすみませんでした・・ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!