プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いは信じる方ではないのですが不安なので質問します。
以前付き合っていた彼Aとの相性が8%でした。「彼と居ると自分や身内が不幸に合う」とのことでしたがその時はさほど気にしませんでした。彼Aとは9月1日に付き合い初めました。とても元気だった祖母(60)が突然病に倒れ11月1日に亡くなりました。彼と付き合いちょうど二ヶ月目のことでした。ただの偶然だと思い付き合いを続けました。その1ヶ月後の12月1日にいとこ(18)が突然病に倒れ亡くなりました。
その後怖くなり別れました。
月日が経ち彼Bと付き合い始めました。相性は3%でした。「運気も何もかも合わず彼といることで不幸になる」との答えでした。12月14日に付き合いました。その1ヶ月後の1月14日、とても元気だった祖父(62)が突然倒れ亡くなりました。
その後彼とは別れました。

そして先日好きな人が出来たのですが相性が14%でした。また家族が亡くなってしまうのが怖くて付き合えません。
「占いなど嘘」と友達などに言われ、私も占い自体信じてないのですがあまりにも亡くなった日付などがちょうどすぎて不安を感じています。
偶然なのでしょうか?
もしくはこの占いは本当になのでしょうか?

A 回答 (3件)

2です。


傾向の分析だけでかならづしもあなたに当てはまらないという意味では嘘です。
堂々と相性診断をうたうサイトのほうが、信憑性があります。
    • good
    • 7

占いを統計の分析だと考えれば根拠があり、実際に占い師の研究は統計的になされています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では本当だと言うことなのですか?

お礼日時:2013/10/17 22:15

「本当」の占いなど存在しません。




>その後怖くなり別れました。

信じるのは勝手ですが、あなたが死神って可能性もあるんですよ。
私は死神も信じませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!