アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼女がいます

その彼女が男友達と二人で遊びに行って朝まで帰ってこない事がこの間ありました
男友達は自分も知ってる共通の友達でカラオケに行ってるという事でした
実際来てもいーよと言われたのでそうなんだとおもいます

ですが男友達と二人きりで朝までいて自分に悪いと思ったりしないのでしょうか?
まったく理解が出来ません

というのも以前自分が付き合ってた彼女が共通の知り合いにレイプされた事があり、その話を今の彼女にもしていて、こういう理由だから男友達と遊ぶのは嫌だといってあります
彼女の事を信用してないわけじゃなく男が信用出来ないんです
たとえどれだけの年月を重ねようとも男と女なんですもん

みなさんからすれば別れれば早いという方の方が多数だとおもいます
でも男友達と遊びに行く以外では今までで最高の彼女で一番好きなんです

どーすればいいのか…
自分が折れるかまた話し合って同じ事を繰り返すのか別れるのか…
どーしても別れる選択にはならないと思うんです

みなさんはどう思われます??
第三者からの意見が聞きたいです
もしくは同じような境遇の方お願いします

A 回答 (11件中11~11件)

あたしは男との友情はあるとおもってます。

ですが、さすがに朝帰りはしないかなぁ~。理由聞いてみました?

この回答への補足

フリータイムで入ってて酒も入ってたから途中で友達も寝たから寝たといってました
自分にそういう相手がいないからかも知れませんが友情なんてドラマや映画の世界だけだとおもってます

• 1