プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近はコンビニでもスーパーでも外国産の
食材が増えたな~><
安全で清潔な環境でそこに従事する労働者も
清潔で良識ある行動にて食材を手にしてたら
いいのだけど・・・
世界一の反日国家 大韓民国産の食材は食べる気がしね~
大腸菌♪やウジ♪やネズミの死骸♪が混入とのニュースも多々ある
けど、何よりも作為的に製造ラインで 唾♪やタン♪ を食材に混入
されるとの衝撃的なニュースも有ったな~

質問
韓国産食材の危険性を教えて下さい。♪♪♪
やはり反日国家 韓国は日本向け食材には特別なOPをわざとに
混入されているのが多いですか?

A 回答 (4件)

韓国産キムチが好きで個人で輸入してた女性が寄生虫に侵され


眼球、脳を侵食されたとのニュースがありましたね。

意外と知られてないのが韓国では虫下しを定期的に飲む。
ですが日本では告知が不十分で現在でも危険ですね。

なので修学旅行、安易な海外旅行の際のこのような告知を
しっかり伝えたいものです。


>やはり反日国家 韓国は日本向け食材には特別なOPをわざとに
混入されているのが多いですか?

トイレに入っただけでも大腸菌が付着しますので、飲食業ではトイレからの退出の際には
徹底した手洗いなどの教育、予防策などを講じております。

しかし韓国ではキッチンの脇に便器があるのも珍しくありません。

要は韓国の国民性で悪意が無いとしても危険だと言うことです。
キムチに小動物の糞、唾などを入れて加工するのも彼らには悪意ではなく
一般的に美味しくなるための工程の一部だと誇らしくインタビューに答えてたのが印象的でした。

私自身も韓国人が個人的に嫌いですがそれを差し引いて、悪意以前に彼らの文化、認知度など
は日本人は注意しなければならないと思います。


最後に、寄生虫は虫下しにて予防できるかもしれませんがウィルス性疾患を受ける可能性も
ありますので、韓国産が大好きだという人は「ネトウヨが韓国を陥れようと書いてる」などと
思わずに一度自分でも調べてみてください。

嫌なら買わない!だけでなく何故に韓国産を日本人が危険視してるのかを正しく国政、マスコミが
伝えないための無知による被害拡大を防ぐ為にも、有意義な質問だと私は思います。

フランス、イギリスに次いでカナダでも韓国産キムチ輸入禁止
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_det …

中国政府が韓国産キムチの輸入禁止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000 …

閲覧注意。寄生虫に寄生された脳の画像
http://mayve.tumblr.com/post/9097324372

アメリカ食品医薬品局 韓国製海産物輸入禁止
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超怖い
韓国のコックは大便器の排水で手を洗ってるような勢いのある回答ですね・・・
しかし回答を読むだけで えずいてくる><
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/19 22:29

日本の公務員が検査しなくていいとしているんですが。

韓国人様のための日本の公務員が。
安倍晋三氏はなぜ検査を再開し強化しないんですか。韓国の親友から寄生虫を食わされたからですか。一見して脳に異常がありますよね。「韓国は同じ価値観を持つ重要な隣国である」と首相演説する動機はカルトの狂気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3の回答に注目!!

お礼日時:2013/10/20 10:16

とにかく危険だとアナタも思ってるんでしょ?


だったら、ごちゃごちゃ構わないでアナタが買わない 食べないで済む事です。
それよりアナタ
下朝鮮に対して構うな! こっちを見るな! 近づくな!の気持ちになりません?
構って気持ち悪くならないの?

この回答への補足

下朝鮮のことなど ほっとけほっとけとおっしゃいって
いますが、あなた自身が無視を決め込んだらいいのでは
ないだろうか?日本人のフリして嫌韓の火消しに躍起?w

補足日時:2013/10/19 22:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/10/19 17:34

日本向けのキムチに食品工場の従業員がツバを吐き入れている、ということは、ネットでは有名ですね。


また、韓国を旅行する日本人が食事にツバを入れられた、という被害も報告されています。
何とも、おぞましい国民ですよ、あの国の人間は・・・。
民度が高いだの低いだのという以前の話ですね?
よその国では考えられないことです。

僕がよく行くスーパーにも、韓国海苔が置いてあります。
海苔は、僕の常食の一つですが、韓国海苔は、買いません。
韓国人のツバが入っている海苔など、食えませんからね。
いつも、国産品の「白子のり」を買っています。(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真摯な回答ありがとう

お礼日時:2013/10/19 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!