プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

かわいい女性から、あなたへ、好き好きオーラがたくさんでてたら、調子にのっちゃうもんですか?
わざと、冷たくしちゃったりしますか?

A 回答 (3件)

男性が素直な性格のお調子者なのであれば普段の行動に輪をかけて調子にも乗ろうというものです。


男性がシャイな性格なのであれば照れて冷たく振舞うこともあろうというものです。
男性が変態だったら・・・どう行動するか誰にも読めません。
    • good
    • 0

学生?社会人?



調子には乗らないけど 
相手の出方次第かな。

例えばオーラだけだったら
適当に話しとかは合わせる程度。

実際に遊びや飲み(食事)等
プライベートへの誘いがあったら
その時の盛り上がり次第です。

学生だったら (高校生位まで)
調子に乗るかもしれないね。

社会人になれば そんな事はしないと思う。
(少なくても私はしません。)
    • good
    • 0

あなたの彼氏とかが鼻の下を伸ばす話ですか? もう少し具体的に質問して下さい。



好き好きオーラなのか判別が難しいです。勘違いの時が往々にしてある。
その好き好きが確かで、自分が興味がある子でしたら、「飯でも食いに行く?」と誘うでしょう。興味が無い女であれば、
勘弁してー と冷たくするかもしれません。

判別付かない時は、冷静を振舞うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!