アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会からの集団ストーカーと罵声攻撃で困っています

ネットでも創価学会の信者から生活困窮者にしてやるとか就業に圧力を

加えてやるとか命に関わる脅しを受けています

日蓮宗と仏所護念からも陥れてやるから信仰しろとか脅されています

親戚も関与しているのですが

親戚にいたってはオウム真理教とも繋がっているという話を聞いていますし

私の実の母親にあたる女からも「警察使うぞ!暴力団(山口組のようです)使うぞ!人使うぞ!」

と脅されていて非常に恐怖です 妹からもみんなお前の敵だと言われています

こういった告発をする前からこの人達からずっと脅しを受けています

この加害者達の目的はただのうさばらしのいじめ行為なのですが

もうこの人たちのうさばらしのいじめ行為でおかしな死に方をしている人たちが

何人もいます

こういった加害者の人達が引き下がっていじめや圧力をかけてこなくなるには

どうすればいいでしょうか

A 回答 (8件)

被害届を出して、心療内科での長期治療を検討しましょう。

ストーカーと言い出す
人間の大半は、統合失調症にかかっている可能性が非常に高い。文章にも何の脈絡も
ないし、質問者をストーキングする事でメリットがあるように感じられない。
    • good
    • 1

学会員になって支部で実力を付けて偉くなれば良い。



「支部長」など、支部で一番偉い人になれば、ごく少数の例外を除いて、殆どの人が圧力をかけて来なくなる。

なお「ごく少数の例外」とは「支部で一番偉い人になろうとしている、貴方以外の誰か」です。

学会って、外に居るととんでもなくウザッタイけど、中に居ると意外と安全なんですよ。仲間意識が強いから。
    • good
    • 1

元創価学会員です。


創価学会は、日本に対する韓国同様、嫌がらせが大好きです。
嫌がらせが、学会員たちの生き甲斐の一つなんですね。
韓国は、日本に対して、さまざまな嫌がらせをしていますが、学会員たちも、元学会員や他の宗派の信者、一般の人など、非学会員に対して、執拗な嫌がらせをし続けています。
僕も、永い間、創価学会のターゲットにされ、集団ストーキングや盗聴、罵声や哄笑など、いろいろな嫌がらせを受けています。
創価学会が信奉している教義の間違いや組織の異常性、池田名誉会長への不信感など、学会員たちが隠しておきたいことを指摘したことが怒りを買ったようです。
反論できないと嫌がらせをする・・・。
これが、創価学会の手法の一つです。

では、「どうすればいいか」ですが、間違っているのは創価学会の方ですから、毅然としていればOKです。
創価学会の嫌がらせを、自分を成長させる材料や滋養にすることです。
相手は、所詮、カルト教団に過ぎません。
そのうち、自滅するでしょう。
既に、創価学会は、「終わりの初め」の段階に在ります。
池田名誉会長も、もう、ダメです。
あの世に地獄があるかどうかは不明ですが、あるのなら、池田名誉会長やその弟子たちは、確実に地獄に行くでしょう。
「天網は恢々、疎にして漏らさず」です。
左団扇で、高みの見物をしていきましょう。ヾ(^ω^)
「恐ろしい殺人集団 創価学会(=日蓮宗)」の回答画像3
    • good
    • 16

私は無宗教です。



といっても、宗教が嫌いだとか、信じていないということではありません。
機会をみて仏教、キリスト教、イスラム教なども勉強していますが、自分の経験を通して人生を考えているので宗教に入る必要がないのです。

ご質問の内容が事実で、あなたが耐えがたく苦痛であれば警察に被害届けを出すのが一番です。

ごく普通に穏やかにひとつひとつ解決していきましょう。
    • good
    • 3

どういう形で脅されているのか分かりませんが、電話であれば


録音して残し、メール・ネットなら保存・コピー、直接の言葉なら
ICレコーダーで録音して、脅しの証拠をしっかり残して下さい。

証拠を残す事が、質問者さんの自己防衛に繋がると思います。
脅しの証拠を確保した後、信頼できる弁護士(身元を調べる)か
警察に相談されるのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 6

創価学会の連続集団ストーカーはほんとにひどいものですね。

なみの暴力団以上です。
とりあえず克明に記録取り、裁判にそなえましょう。
ぜったいに負けないでください。
    • good
    • 24

所詮は、カルト教団(=反社会的宗教団体)です。


間違った信心をしている、哀れな勘違い集団です。
空しい連中ですよ。
あんな生き方をしていて、どうするんでしょうね・・・。
池田大先生も、もうダメだし・・・。
これからが見ものです。ヾ(^ω^)

なお、元創価学会員として指摘しますが、「創価学会=日蓮宗」ではありません。
創価学会は、元々は、日蓮宗ではなく、「日蓮正宗」の系統の教団です。
かと言って、「創価学会=日蓮正宗」でもなく、正しくは、「創価学会=日蓮正宗系」ですね。
そして、日蓮正宗系の教団は、富士門流とも言います。
創価学会と対立している顕正会も同じ富士門流に属していますので、兄弟教団になります。
顕正会は、徐々に日蓮から離れていきつつある創価学会とは異なり、「日蓮べったりの『日蓮原理主義』の教団」です。
創価学会は、日蓮の重要な遺訓である「王仏冥合」や「国立戒壇の建立」などを捨て去ってしまいましたが、顕正会は、今でも固持しています。
まぁ、どちらも似たような教団ですが、創価学会に対しては「カルト教団」との評価が定着しつつありますが、今のところ、顕正会には、僕が知る限り、そういう呼び方はしていないようです。
    • good
    • 8

私の経験から書かせていただきます。



創価学会の方が引き下がることはありませんでした。
何年でも続きます。ものすごい組織力です。
最終的に、いずれ体調がおかしなことになってきます。
そして重病になります。

私の場合は連日の電波攻撃です。
睡眠中に、効果的に狙ってきます。
はっきり言って耐えがたいです。
それらの詳細は長くなるので省略します。

経験からの結論: 寝るときはシールドした部屋で寝ること。

補足: シールドした部屋を作るのは非常に困難です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!