プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
パソコンの時間履歴を統計管理できるフリーウェアはないでしょうか?
3時間ほど探したのですが・・・・海外にないのかな?

俺がPC見ててやるからお前は安心して先へ行け
http://www.k3.dion.ne.jp/~hpmallok/help_ore.html
これは良いのですがスリープ時間が反映されないんです(Win7 の場合)

TurnedOnTimesView
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2013 …
これは1日の合計などがでない

Logon/off Time Logger
http://www.nishishi.com/soft/ltl/
これもログだけの表示

PC On/Off Time
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/130712 …
これは起動時間をパソコンから取り込んでいるので正確なのですが
グラフ表示のみしかない

Free Time Tracker
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2011 …
これはデイリー単位を履歴として保存できない

Time Tracking Software(海外ソフト)
http://www.neuber.com/timeanalyzer/?pctime
これは機能がありすぎるようですがプロジェクト複数人管理用みたい
これはいいのですが有償なんです。

良いソフトがあれば是非紹介してください。
go! download このソフトをダウンロードする
このソフトをダウンロードする
PC On/Off Time

A 回答 (2件)

CLaunchに登録されている、アプリ等のボタンを押すか、ウィンドウ外をクリックすると非表示になります。



ここは違う質問のページなので、これ以上のことは新たに質問をし直した方が良いと思います。

カテゴリはWindows7ではなく、
デジタルライフ>ソフトウェア>フリーウェア が適切だと思います。

この回答への補足

はい。新質問に変更します。」ただフリーウェアはほとんど回答がつかないんです。ですからWin7 で質問しています。回答ありがとうございました!

補足日時:2013/11/10 00:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を使っていただきわざわざ別質問の回答を記入いただきたいへん助かりました。是非また教えてください。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/10 12:11

nyan_nekoさん、ミッケ


って、ストーカーでも追っかけでもないので誤解の無いように。

Claunchに関して、回答を投稿したら、タッチの差で締め切られてましたので、こちらで書き込みさせてもらいます。

Claunchのオプション、サークルタブの共通オプション
「カーソルがウィンドウ外に出たら非表示」にチェックが入っていたら外してみてください。

この回答への補足

こんばんは。回答ありがとうございます。
このチェックって外したらずっと表示したままなんですか????

補足日時:2013/11/09 15:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!