dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タルタルソースは好きですか?
1.大好き
2.好き
3.普通
4.嫌い
5.食べられない

エビフライや揚げ物に最初からタルタルソースがかかってるのは?

1.いっぱいかかっててほしい
2.あまり揚げ物にかかるのはちょっと嫌
3.かけずに別の容器に入ってる方がいい
4.タルタルソースはいらない

性別も記していただけると参考になります。

A 回答 (18件中11~18件)

男性です。


両方とも1.ですね。大好きです。
自分としては、タルタルソースは海産物のフライ(エビ、魚、カキ)に使用するのがベストと思ってます。
    • good
    • 0

>タルタルソースは好きですか?



 2..好き

>エビフライや揚げ物に最初からタルタルソースがかかってるのは?

 3.かけずに別の容器に入ってる方がいい 
    • good
    • 0

タルタルソースは基本要らない派ですので(5)と(4)になるんでしょうか?

    • good
    • 0

24歳 男です。



4.嫌い
3.かけずに別の容器に入ってる方がいい

理由:
マヨネーズとの和え物が嫌いです。
食べていると胸焼けを起こします。
というか、マヨネーズが嫌いです(笑)   
    • good
    • 0

ズバリ、両方1です。


男性です。
大がつく程、タルタルソースが好きです。
いや~あのソースはなんですかね。
魔法のソースと言っても過言ではないかと思います。
ただ、自分でつくるとどうもこうも良い味がだせない
のが、残念無念です。
なので、いつも買ってなんにでもつけて食べてます。
勿論今日の夕飯のテーブルには、タルタルソースが
あります。
私の生活には、欠かせません。
タルタルソースで始まり、タルタルソースで終わる。
それが、私の人生いやいや食生活です。
すみまえん、ちょっと異常ですかね(笑)
    • good
    • 0

こんにちは!



タルタルソース大好きですね。

海老フライにたっぷり掛っていると嬉しいです。

♂です。
    • good
    • 0

タルタルソース大好きです。

なので1.と1.が回答です^^。

タルタルソース抜きのチキン南蛮なんて想像できないでしょ?

もうすぐ50歳の男です^^。
    • good
    • 0

男性です。



タルタルソースはとても好きです。特に、ピクルスが沢山入っているのが好きです。

しかし、実際に使うのはカキフライとエビフライ限定です。それ以外はウスターソースが好きです。でも、カキフライが3つあったら1つはソースで食べたいです。また、例えばクリームコロッケはウスターソースが基本ですが、ちょっと付けたいな、と思う時もあります。

ですので、自由に選べる別容器にしてくれると、とても嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!