プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒くなってくると、普通はアイスなんぞ愛すもんか・・・と思いますが、こういう時期だからこそ(あるいは、こういう時期でも)食べたいアイスって、どんなアイスですか?

食べたい種類やタイプは、どんなものがいいですか?
私は少なくとも、カキ氷系の頻度はグッと減るような気がします。
身も心も寒々としそうです。

逆に、ピノみたいのは安心して食べられそうです。

A 回答 (16件中11~16件)

チンして食べる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
先ほどの方もレンジという話がありましたが、硬すぎてスプーンが通らないカップアイスがありますから、程よく溶かすためにレンジはいい方法かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 22:00

お晩です。


♪ミニストップのソフトクリームのバニラ♪
石油ストーブを背中にしょって食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、背中にストーブ・・・
で、ソフトクリームを食べる光景!
私は買った事がないのですが、あれは「持ち帰り」ができるのですか?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 21:58

雪見だいふくかな。



冬でもアイスは普通に食べるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪見だいふく、人気が高いですね。
外側のお餅が冷たさを和らげるからでしょうか・・・
>冬でもアイスは普通に食べるよ
暖房していて暖かくて空気が乾いていると、何となく食べたくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 21:55

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



『雪見だいふく』です。
私が中学生の頃の『雪見だいふく』はカチカチで、
肉まんを温める機材の上に置いて少し溶かしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、雪見だいふく・・・人気ですね。
今はカチカチはないように思いますが、だいふく部分が柔らかすぎてかえって食べにくいことがあります。
中がバニラっぽい味でないものもいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 21:19

森永MOWのカラメル&カスタードにはまってます。



苦味とコクが大人の味です。

バニラアイスにカプチーノをかけて食べる高級レストランの味です。

リッチな雰囲気にしてくれます。

期間限定商品なので、今しか味わえないようです。

夫婦で毎日、少しレンジでチンしてから、半分こして美味しく食べています。

絶対お勧めします!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンジですか・・・ちょっと溶かして食べるんですね。
MOWは時々食べていますが、バニラがネットリしてなくてシャリシャリなんですね。
で、カラメル&カスタードですか!
おいしそうなのでちょっと調べたら、夏の期間限定みたいですね。
もう売ってないかなぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 19:59

こんばんは。



やはり時期として、雪見だいふくです。
http://mognavi.jp/food/738026
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、雪見というくらいですからぴったりですね。
で、プリンもあるんですか?
これは絶対にGETせねば・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!