プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近フリーゲームを色々漁っているんですが、無難なやつだとアレなので、300円クエストや僕らの大革命!のような設定や世界観が斬新で面白いゲームを探しています。なにかオススメがあれば教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

やりこみ系ならこちら


『魔壊屋姉妹』
あまり見ないシステムで面白いなと感じたのが
『Ruina』
私は断念しましたがディスガイアが好きな人なら、はまれば最低数ヶ月は楽しめそうだなと思ったのが
『はにょう』シリーズ
お役に立てれば幸いです
    • good
    • 1

○elona(エロナ)


ローグライクゲームの有名フリーゲーム。RPG。
「なんでもできる」が売り。現在本家は更新停止中だが、有志による改造更新版が公開継続中。
http://elona.wikiwiki.jp/
防衛シューティングになったスピンオフ「elona shooter」もあり。
http://www.orzrev.undo.jp/ElonaShooter/

○exception conflict
物量を物量で跳ね返すシューティングゲーム。
敵を砕いて発生する破片を跳ね返して敵を攻撃するシステムに、無機質ながらも美しいポリゴン描写が売り。
最高難度設定では画面を埋め尽くす破片でグラボが悲鳴を上げます。
http://primitive-games.jp/exception_conflict/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!