アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付なんですが、ヘルメットをかぶると髪がぺっしゃんこになってしまってカツラのように、リーガルハイの堺雅人のような変なヘアスタイルになります。短くはしているのですが、ぺったんこはぺったんこです。

バイクに乗っておられる方、どうされていますか?仕方のないことですかね?

A 回答 (2件)

私は天パです。

バイクに乗っていた時は、少し伸ばして、オールバックにしていました。
一番楽です。
ヘルメットをかぶる時に上手いこと髪の毛が後ろにいくようにします。
たまにズレて変になりますが、ヘルメットをかぶっていない時は、カチューシャやヘアバンドをして、誤魔化します。
    • 0
この回答へのお礼

オールバックですか。髪の多い方はいいですね。ヘアバンドができるのもいいですね。汗で髪も風呂上がりみたいになりますよね。うーん、皆さん結構苦労されているのですね。ありがとうございました。

自分はモヒカンなのですがヘルメットをかぶるとかわいい髪型になってしまうのでバイクから降りたらすぐに帽子をかぶるようにしています。

髪型が崩れるのは仕方ないです
    • 0
この回答へのお礼

ヘルメットを脱いだあとのモヒカン、ぜひ拝見したいですね。すぐ帽子をかぶられるのもいいヒントでした。ヘルメットで蒸すために出る汗をすぐ乾かす方法はないもんでしょうかね。

帽子はいいアイディアです。帽子の似合わない私ですが、帽子専門店へ行っていろいろ探してみます。ありがとうございました。