アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありもしない「従軍慰安婦」問題とやらを諸外国にも広げようとは韓国にも本当に困ったものです。
アメリカはまさか韓国の策略にはまることはないと思いますが、何で韓国はここまで愚かなことをするのでしょうか?
『米カリフォルニア州グレンデール市に今年7月、韓国以外で初めて「慰安婦」像が設置された問題に関連して、韓国側が10月下旬、米西海岸の主要都市の総領事らに、今後も積極的に慰安婦問題を米国社会でアピールしていくよう求めたことが9日、分かった。
関係者や韓国メディア「コリア・タイムズ」によると、韓国国会外交統一委員会に所属する国会議員らが、米国西部を対象に国政監査を行うため10月27日、在ロサンゼルス韓国総領事館に、ロサンゼルス、サンフランシスコ、シアトルの総領事を集め、慰安婦問題を国際人権問題として扱うよう指示した。
議員らは「日本は慰安婦の歴史を歪曲し、慰安婦を韓日間の問題で収めようとしている」「この問題は人権と人類に反する国際問題だ」と主張。問題を拡大させていくため戦略的に対処していくよう指示した。
議員らはさらに、グレンデール市のウィーバー市長が日本のインターネットテレビに、「像設置は間違っていた」と語ったことを批判した。市長は産経新聞の取材にも「日韓の問題になぜグレンデールが首を突っ込まなくてはいけないのか」と答えているが、議員らは「領事館の立場を同胞(在米韓国人)社会にしっかり説明し、理解を求めなければならない」と強調した。
総領事の一人は「慰安婦問題は国際社会が憂慮する人権問題であるにもかかわらず、日本は否定し続けている。被害国としてわが国(韓国)の立場を説明していく」と語ったという。
カリフォルニア州では、ブエナパーク市やアーバイン市でも慰安婦像設置の可能性が指摘されている。
監査した議員らは、現地の在米韓国人や韓国系米国人のコミュニティーと連携しながら、「米国市民レベルでの草の根運動」を促すとともに、親韓派の養成も求めている。』
韓国はライタイハン問題と言う、大きな問題を抱えているし、アメリカもこの「戦場とセックス」問題についてはそう偉そうなことは言えない立場だと思うのですが…。
まさかアメリカが韓国に同調すると言うことはないとは思いますが、それにしても韓国は何でここまで愚かなことをするのでしょうか?いたのは「従軍慰安婦」ではなくただの「戦場売春婦」ですし、強制連行したわけでもないし、しっかり高給も支払われているのは歴史的事実だと思うのですが…。

A 回答 (8件)

日本の女性もいたので、あなたの祖母、曾祖母が「戦場売春婦」だったりして

    • good
    • 0

↓米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類(テキサス親父というアメリカ人が取り寄せた公文書)


http://texas-daddy.com/comfortwomen.htm


これを拡散しましょう。
    • good
    • 0

これだけ元日本兵や元慰安婦の証言があるのに まだ無かったと言ってる人が居ることに驚きました


なぜ日本は認めようとしないのか?

あげくには太平洋戦争じたい無かった
と言い出す日本人まで出てきています もう終わりですねこの国は 笑
    • good
    • 0

>>◇何で韓国はここまで愚かなことをするのでしょうか?



全ては、韓国人の対日劣等感がさせていることです。
「日本が韓国を支配・統治したこと」「日本の国力が韓国を遥かに凌駕していて、それは、将来も続くこと」などで、韓国は、表向きは兎も角、心の中では、「日本には勝てない」と思っています。
その絶望的な劣等感が、「従軍慰安婦」や「竹島」「日本海呼称の件」「徴用工への賠償請求」「国際試合での無作法」などのさまざまな嫌がらせになっているのです。
韓国人は愚かですが、自分たちがやっていることは、「日本に対する単なる嫌がらせ」だということは、ちゃんと認識しています。

僕は、日本に対する韓国の嫌がらせは、「韓国の悲鳴だ」と理解しています。
「日本よ、なぜ、あんた達は、われわれ韓国よりも上なのだ!?」という悲鳴ですね。
それゆえ、これからも、日本に対する理不尽な言動は続くでしょう。
    • good
    • 0

>何で韓国はここまで愚かなことをするのでしょうか?



韓国人はなぜか日本人をライバルだと思っております。
日本人はそんなこと思っておりませんけど。

で、韓国人はライバルに勝ちたいけど、経済力でも、国際貢献でも、ノーベル賞でも、犯罪率の低さでも、食事の世界的人気からベルリンフィル公演回数に至るまで、ありとあらゆる項目で日本にかなわないわけです。

品位のある人々であれば、自分たちが経済力、国際貢献、ノーベル賞、犯罪防止などの努力をして、日本と肩を並べるられるようになろうと考えるはずです。

ところが、この品位も無い国民は、ライバルを貶める(おとしめる)ことで、彼我の差を縮めようと考える。

なんと、政府のなかに文化部なる役所を作り、役所の予算で「Japan Discount Program」を実践。反日団体に補助金を出したり、歴史捏造教育の推進を実践したり、日本の評判が下がるよう国を挙げてまい進している訳です。

「大声出して相手を言いくるめる事ができれば、発言内容の真偽は問わない」という考え方なんでしょうね。

このような民族なので、世界中から疎まれ、嫌われ、「No Korea Please」と張り紙があるレストランが登場したり、シアトルなどの都市では韓国人には不動産を売らないという決定もされて、ベトナムでは韓国人男性と結婚してはいけないという通達が出されたり、まったく、世界中が迷惑している訳です。

日本としては、品位を持った対応をすると同時に、南北朝鮮の確執(=休戦中)を利用し、大韓民国が疲弊するような外交政策を実施することで、日本をかまう暇が無いように持ってゆくことが良いと思います。
    • good
    • 1

ありもしない「従軍慰安婦」問題 確かにこのタイトルは違うのでは



つけるなら”「戦場売春婦」を「従軍慰安婦」と捏造する恥さらしな国 韓国!”では?

http://matome.naver.jp/odai/2137475283592423901

あの国は とりあえず もうウンザリ一層の事 潰して日本の植民地にでもしたら!!

ライタイハン問題でもエゲツない事してるやろ!

殴られた事は謝罪しろと言って 殴った事は知りませ~~んて しょうもない国ですわ!

http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/37305499.html

政治家も我々の税金で生活保護を受けて国民の代表してるのやから

下等な国には もっと毅然とした態度で対応して欲しいものです。

とりあえず 日本国内から掃除を始めたらどうですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/12 12:00

今問題になっている従軍慰安婦問題は貴方の言うとおり、そういうのは無いのです。

韓国がそういうのを考慮もせず、また、ベトナム戦争で韓国軍が従軍慰安婦をむさぼったのも封をしていまが、この辺は、維新の党の橋下代表が厳しく突いて問題提起しています。そうした自分達の慰安婦行為には耳を傾けず、韓国は日本にだけ、ありもしない問題を突きつけ被害者意識で金銭を要求しているのです。今、日本が言われている従軍慰安婦問題はまさに捏造でもあるます。こういうことを考えれば、まさに、韓国は歴史的事実を認識してない破廉恥国家と言えるでしょう。
ですから、韓国が従軍慰安婦であれこれ言ってきても、民度はもちろん国家レベルの低い国がただ、憂さ晴らしに叫んでいると思って放置していいのです。変に同情すると、ますますエスカレートして金を請求してきます。これはキリの無いものですね。また、謝罪要求とか韓国の女の大統領が言ってますが、何の事実も根拠も無いのに何で謝罪しなくてはならないのでしょうか。
韓国の内政が今、問題が起きていて国民の不満が鬱積しています。そういう政権への不満を外向きに吐き出させようとして、韓国政府は慰安婦問題を持ち出して、国民の目を外へそらそうとするもので、これは竹島問題からもわかるように従来からのお粗末で拙劣な方策と考えたらいいでしょう。
そんなことで、馬鹿な抗議や謝罪をしている相変わらずの進歩の無い国家、民族だと冷ややかに見ていればいいでしょう。
    • good
    • 0

ありもしないって、おいおい


従軍慰安婦の存在を認めていない國なんて1つもないぞ

問題はそこじゃないんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!