アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月10日にSOFT BANKでiPhone4Sの機種代を払い終わります。
12/10以降に新しいiPhoneにするつもりですが、現行の買い替え割は12月1日までです。
こういったキャンペーンは通常それ以降も延長されるものなのでしょうか。
機種代完済前に残債無料キャンペーンを利用すると下取りプログラムが併用できないので
買い替え割りが延長されることを期待して12/10まで待つ方がいいのか悩んでいます。
皆さんならどうされますか?

A 回答 (1件)

かいかえ割ってたった5,000円じゃないですか?


ちゃんと使えるiPhoneなら、自分で中古屋に売った方がもっと高いですよ。あるいはオークション。

例) http://www.sofmap.com/spkaitori/topics/exec/_/id …
※ただし水没反応があると買い取り不可、また、端末の状態による減額の可能性もあります

かいかえ割なんて初めから使う意義のないキャンペーンだと思いますよ。
そんなの気にせず、最後まで月月割の割引を受けるのが一番お得だと思います。

まあ、売りに行くのが面倒ならば、かいかえ割で妥協するという手もありますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い替え割は1050円x12ヶ月なので12600円になります。
でも月月割のことを忘れていました。
取りあえずこのまま本体の支払が終了するのを待って、買い替え割はこのまま継続してくれることを祈ることにします。
本体の状況は良好なので、中古屋で売るというのもいいですね。
アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!