アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝から今までで、 茎ワカメ40g、飴玉2個、ガム、千切りキャベツを少し多め たべました

100キロカロリーほどの摂取ですが
昨日の体重より一キロ増えました


一時的なものでしょうか?
どんなに低カロリーなものでも それなりの量を摂取すれば 太りますか?

A 回答 (4件)

アメとガム駄目ですね・・・



それと、キャベツの千切りは何を付けて食べましたか?

ドレッシング系も、いくらノンオイルだとしても、かけ過ぎは駄目です。

低カロリーなものを食べるように気をつけてらっしゃいますが、代謝がきちんとできてないからでは痩せません。

バランスの良い食事と運動が一番です。

運動がしんどい場合は、強制的に摂した食事の油分を30パーセント体外に排出してくれるゼニカルや、オルリファストなどを利用してみてはどうですか?

ネットで検索すると、情報たくさん出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/28 15:19

今度は、飴とガムをやめてみましょう。

コーヒーもいけません。甘味ぬきで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知しました!ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/28 15:19

体重の増加は一時的なものですね。

水分とウンコが増えただけです。

太るっていうのは、体重が増えることじゃなくて、体組織が増える、つまり体脂肪や筋肉がつくことをいいます。

低カロリーなものでもたくさん食べ過ぎて、消費カロリー以上に食べてしまったら体脂肪が増えます。消費カロリーを越えなければそうなることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/28 15:18

摂取した食物の重量以上に増えることは、物理的に考えてあり得ません。

量り間違いとかではないですかね?でないと、その増加重量はどこから来たのか説明がつきませんし。書かれているもの以外に水分を摂取していれば、その分体重が増えることになりますが。逆に排泄や発汗、消費したエネルギーの分は減ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/28 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!