アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でジーパン履きますか?
どこかに出かける予定がない場合です。

友達に言ったら「履かないよ。ヘンだよ。」って言われました。
変わってるんですかね?^_^;

A 回答 (10件)

変わってはいませんよ



私はもっぱらジャージ姿ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもジーパンはめったに履かないですけどね。
いつもはジャージか部屋用ズボンです。

お礼日時:2013/11/19 22:16

はきます。

来客が来たときに
    • good
    • 0

ジャージーズでよければたまに履いてます。


寝間着を洗濯して履く物がない時限定ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャージーズ?
なんですかそれ。

お礼日時:2013/11/19 22:15

若いころは穿いていたのですけどね。

。。
今は楽さからスウェットとかですね。。。

家でジーンズを穿かないのは年寄りのイメージがあります。。。
家でもジーンズを穿いて過ごした日々に戻りたいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スエットが一番楽なんだけど持ってないんですよね~。

お礼日時:2013/11/19 23:06

部屋着を着る習慣がなく、家と外で服を区別しなかったので最近まで履いてました。


そういう人は少数派みたいですね。

猫を飼い始めて、毛がつくので家ではスウェットになりました。
猫がいなければ今でも履いてたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家と外で区別はします。
ジーパンは部屋着の一貫です。
外でも履くけど^^;

うちも猫いるので服も何も毛だらけです。

お礼日時:2013/11/19 22:24

穿きません。



一人暮らしなので、夏はTシャツにパンツ一丁、冬はスウェットです。

逆に家で穿く人なんているんですか?!

と思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少数派ですけどいますよ。

お礼日時:2013/11/19 22:23

ジーパン履きません。



ジーパンどころか部屋着やパジャマも持ってません。

帰宅したらパンツにキャミです。

寝るときにパジャマ等になるなら、キチンとしてるイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋着の一環としてジーパンもありなんです。

てかパンツにキャミとか今の時期もだとしたら風邪ひきそう~。

お礼日時:2013/11/19 22:22

こんばんは。

履かないです!

締め付けるのが、嫌いで靴下もスグ脱ぎます。家では、薄着です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒いじゃないですか。

お礼日時:2013/11/19 22:22

ダブダブ派でなくて ぴちぴち派 なのでしょう。


スウエットとかの方が楽ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
わかりますけどたまに履きたくなるんですよw

お礼日時:2013/11/19 22:21

自分は1日出かけないときは、ずっとパジャマですw



外出があるときは、ジーパンを家でもその日1日中履き続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも家では部屋着ばっかりなんですけどたまにジーパン履いたりします^_^;

お礼日時:2013/11/19 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!