プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かってに有料アダルト動画サイトに登録されてしまいました

突然画面に有料アダルトサイト登録完了しましたという画面が出てきて

メールアドレス等も全て知られてしまったのでどうしようもなく

ただPCを起動するのが怖くなりました

そしてウイルスバスター

などもダウンロードができず

ただ死にたいと思うようになってしまいました 父親のなので

どうしたらいいでしょうか

教えてください

「かってに有料アダルト動画サイトに登録され」の質問画像

A 回答 (3件)

まず画面のXをクリックして画像を消してください。



次にこのサイトを参照し広告が出てこないように対応してください。
http://www.pc-master.jp/trouble/desktop.html

そして二度とアダルトサイトを見たり怪しい広告サイトのクリックはしないようにしましょう。

上記対応で表示はされなくなります。請求も無視して大丈夫です。下手に退会連絡などしないでくださいね。放置して大丈夫です。
    • good
    • 3

勝手にされたんだったら、ほっといて大丈夫だよー

    • good
    • 0

勝手に登録されたんですよね??



勝手にってことは
メールアドレスとか、個人情報を入力してないってことです。


メールアドレスも知られているということは、
自分で登録したんですよね…(^_^;)


まず、そこをはっきりさせてください。



メールアドレスとか登録したなら、父親にちゃんと話してください。



登録してないなら平気ですよ!!

私の友人もおんなじことがありましたが…
『見なかったことにしたけど…請求来なかった!』と言っていたので
平気だと思いますww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!