アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://item.rakuten.co.jp/spu/bag11647/

http://store.mens-bigi.co.jp/shop/unionstation/g …

20代後半から30代だと、どちらのバッグの方がオシャレですか?

どちらも可、不可という意見もお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

好みで言えば



http://item.rakuten.co.jp/spu/bag11647/

買うならこっち

ですかね

よく似たデザインなので質問者様はこういうのが好きなら

どちらでもいいと思いますよ。

ちなみに私は

http://www.yoshidakaban.com/product/100643.html? …

を使っています。

使いやすくて重宝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見とご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/23 11:18

どちらでもいいと思いますよ。

オシャレになるかどうかは合わせ方次第ですね。
survive2013さんがよくするファッションに合い易いものを選ぶのがベストだと思います。

下の方は、特にカジュアル感の強いアイテム・・・Tシャツ、パーカー、ジャージのような・・なんかには合いにくそうなのと、夏は暑苦しそうで使えなさそうなので、自分なら上を選びますね。上はどういうカジュアルにも合いそうです。
上のチャコールとベージュは色合いが自分にはあまり良く思えないので、ブラウンかネイビーがいいですね。

・・・という風な感じで、ご自身のスタイルに合ったものを選ぶといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何にでも合いそうなものの方がいいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/23 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!