アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかの店内で流れていたのですが、ラジオなのか有線なのか、曲の紹介もなく分からないままの曲があり、探しています。
覚えているのは、
・男性の声(けだるい感じ)
・困る~、困る~   という言葉が入っていました
(曲の終わりだったと思うのですが)
それらしいものがあれば何でもよいので教えてください

A 回答 (3件)

スピッツのスターゲイザーです。



参考URL:http://www.music-eclub.com/pasokara/search/info. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます。スピッツの曲でした。

お礼日時:2004/04/20 11:07

スピッツ「スターゲイザー」のような気がします。


『あいのり』の主題歌です。下記で試聴してみてください。
http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/ …

歌詞は下記で検索できます。
http://www.utamap.com/indexa.html

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/spitz/upch5230.html,http://www.utamap.com/indexa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいのりを見ていなかったので、気づきませんでした。
「困る~」のところは最初のほうだったんですね。
歌まっぷのほうで調べました。
 教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2004/04/20 11:09

多分 スピッツの スターゲイザーじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。くるりの曲が視聴できるサイトで視聴しまくったのですが、ないなあと思っていたのでわかってほっとしています。

お礼日時:2004/04/20 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!