アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の4つで迷っています
(1)BLACKFLYS : XXX MAT BLACK
(2)ELECTRIC : EG2 REPOP-MFG
(3)OAKLLY : CANOPY MATTE BLACK
(4)VONZIPPER : FISHBOWL BLACK SATIN

機能的にどうでしようか。
重視したいのは視界の広さです。
試着したところほぼ同じでした。FIT感も同じでした。
又、自分メットつけての滑りです。

A 回答 (1件)

試着をされてほぼ同じだったのであれば、どれもよいのでは…。



4~5年前の話ですが、ELECTRICは鼻の高さが合わずにすぐ曇ってしまって
全然使っていません。。
アジアンフィットが出ているぐらいなので問題ないと思いますが、
ほんの少しの隙間でも厳冬期には致命的ですから気にしたほうが
いいと思います。

最後はデザインじゃないでしょうか。
自分的には、エレクとボンジはやっぱりゲレンデ映えがして
めちゃくちゃかっこいいと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!