アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンポジット端子かS端子付の国産ブルーレイプレイヤーを探しています。
東芝かパナソニックが良いのですが、現行機種はHDMI端子のみしかついていません。
古い型でついている物があれば中古で探そうと思っています。
ご存知の方があればお教え下さい、よろしくお願いします。

*テレビの入力にコンポジットかSしかないのです。
*海外製ではテレビを録画したものをBD-R DLで焼いて観ようとするとフリーズしまくるので困ってるのです。

A 回答 (3件)

http://panasonic.jp/bdplayer/products/old_produc …

付いてる付いてないはご自分で確認お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「生産終了品」と言う単語に今迄気が付きませんでした。
おかげさまで東芝、ブルーレイプレイヤー、生産終了品で検索し、
多くの情報が得られました。
たすかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/28 02:20

東芝のものなら、まだ赤白黄の出力があるようですが、だめでしょうか。



http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、質問に書けば良かったのですが、レコーダー機能は要らなくてプレイヤーです。
ホコリっぽい作業場で使うので壊れやすいため、安物で再生できれば良い程度なのです。

お礼日時:2013/11/28 00:34

SONYのゲーム機PS3は如何でしょうか?


中古品ではなく新品がお薦めと言う理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、安物を探しているのです。

お礼日時:2013/11/28 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!