プロが教えるわが家の防犯対策術!

気軽に見られるコメディをおしえてください。
最近だと、大洗にも星はふるなり、砂漠でサーモン・フィッシング、午前3時の無法地帯、 あたりが面白いと感じました。

こんな自分にオススメの作品がありましたら、お知らせください。
映画・ドラマと書きましたが単発物でお願いします。連ドラはキツいです。。

砂漠でサーモン・フィッシング
http://salmon.gaga.ne.jp/

午前3時の無法地帯
http://pre.beetv.jp/pg/10000441/

大洗にも星はふるなり(なぜか公式サイトが無くなってる)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B4%97% …

A 回答 (6件)

短いもので漫才なんかはいかがでしょう?



「昔話」・華丸大吉



長落語はいかがですかね??

「百年目」 米朝

http://www.youtube.com/watch?v=UCzLehnStUc&featu …

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

華丸大吉おもしろかったです!関連動画を見ていると時間を忘れました(笑

お礼日時:2013/11/28 15:34

ミスタービーンとジョニーイングリッシュですね


ローワンアトキンソンが面白すぎます
    • good
    • 0

テッドですね


とりあえず下品で子供には見せられないけど面白かったです
    • good
    • 0

イエスマンという映画が面白いです。

俳優も好きです洋画です
    • good
    • 0

「Mr.ビーン」はご存知でしょうか。

YouTubeにあります。
映画なら、「ジョニー・イングリッシュ」を勧めます。

あと、古いですが、「ドリフ 大爆笑」で検索してみてください。
    • good
    • 0

探偵!ナイトスクープ



こんなお気楽な番組ないでしょうに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!