dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訳あって外に働きに出られないので家でできる仕事を探しています。
ハローワークに行ったことがないのでどんな仕事があるのか想像つかないので皆さんに体験談をお聞きしたいです。
月に1万くらい稼げたらいいなと思ってます。
細かい作業は好きです。
おすすめの仕事があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

月1万円程度で良ければ、内職はいくらでもあると思うのですが、


最近クラウドソーシング系のお仕事がたくさんあるので、参考にURL貼っておきますね。

クラウドワークス
http://crowdworks.jp/

ランサーズ
http://www.lancers.jp/

クラウディア
http://www.craudia.com/

ロゴデザインや開発なんかはスキルがないと難しいですが、
テープ起こしやデータ入力は集中力さえあればできるのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですねー。
簡単そうなので頑張ればできそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/28 20:46

「日に一万円」でなく、「月に一万円」だったのですね。

失礼な書き込みをしたことをお詫びします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ^^
気にしないでください。
まとめてこちらで失礼します。

お礼日時:2013/11/28 20:48

判っていますか?内職というのは「個人事業者」です。

個人事業者には最低賃金が適用されません。今、最低賃金は700幾らが多いですが(地域により差があります)、これを上回って稼げる内職などまずありません。

ベテランでも600円程度まで達すれば上々で、一日10時間やったとしてもせいぜい6000円です。ましてや初心者であればその半分行くかどうかわかりません。内職をするために自前で器具を購入しなければならないこともあり、その分を取り戻すのも大変です。

はっきり言って考えが甘いです。手っ取り早く金を稼ぎたければ(容姿に自信があれば)風俗でもなんでもやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!