dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問文のとおりです。食べたらどうなんですか?
食べるなら丸焼き焼き、刺し身、そうめん何がいいんですかね?

A 回答 (3件)

確か, ダイオウイカ (死体) を食べた人はいたはずです. ただ, 水っぽい&アンモニア臭いので「積極的に食べたいという味ではない」とか.



とはいえちょろっと調べてみると「塩化アンモニウム」ということなので, サルミアッキをバクバク食べられる人なら大丈夫かも.
    • good
    • 1

深海では空気を浮きに使えないので、替わりにアンモニアが浮き替わりになります。



だから、食べておいしいものではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンモニアってみんな言っていますね。うきがわりっていうコメントくれたのでBAです。

お礼日時:2013/12/03 18:32

足の切れ端をかじった事が有ります。


酸っぱいような苦いような、ものすごくまずかったですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!