プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長いですがきいて下さい。

ここに似た質問形式のサイトで、ひどい虐めに遭っています…
男性からの虐めはほぼありませんが女性からです。

私はそこを利用した当初から意地悪を言われていて(友達にが言うには嫉妬らしいです)、
例えば、異性関係の質問をしたら自ずと異性に好かれているということを意味してしまうし、流れで学歴なんかも書いたことがありますが、徐々に、嘘吐き、妄想、ブス、精神病、アホ、と言われたり、私を名指し(ID)で陰で悪口を叩かれました。

そちらのサイトは回答がすぐつくことで、緊急の疑問があれば書き込んでしまうのですがIDを変えても彼女たちはしつこく付け狙ってきます。
最近は特に酷く、昔ブログやそのサイトに載せた(一瞬だけ載せましたがすぐ消しました)私の写真を見た彼女たちは、私をやたらブスブスと罵倒してきます。
私は彼女たちを拒否設定していると、私が別の人の質問に回答したスレッドに顔を出し、「下の回答者(私の事)は不細工で精神病です。私は美人を見たら美人というけど、本当にこの人はブス!w。私よりもババアだしw」と書き込んできたりします。他の方にも迷惑なのに…
他にも私の過去の相談を突っついて馬鹿にしてきます。
旦那と結婚する前、私が元カノのことで妬いた相談を蒸し返してきて、「旦那は元カノがすっごい好きで、あんたはそれ以下だから相手にしてくれないんだよw」とか、私が妊娠していることを「あんたみたいな親はモンスターになるんだ」とか、私がシャイで挨拶が苦手なことを「挨拶もできない馬鹿親になるんだねw子供が可哀想」とか…。

別のかたもそんな感じで、私がある店で店員にすごい酷い対応をされて(食品が焦げていて、取り替えてほしいと言いに行ったら、店員が、はあ?みたいな態度でその食品を、うっさいんじゃ!みたいな感じで投げ捨てたんです。そのことをそのサイトで質問しました。回答者の意見どおり、店に一応報告しました)、そのことを相談したのを挙げてきて、「食品ごときでクレームする親のあんたはモンスターペアレント確定です」と言って来たり…

その人たちは子どもさんのいる立派なお母さんもほとんどなので本当に信じられません…
その人のことをそのサイトで相談しても、他のかたからは罵倒の回答しか来ません…

「いいお母さんだからこそ、サイトで憂さを晴らしてるんだ。それよりもあんた(私の事)みたいにマイルールを作ってる親のほうが間違ってるし頭おかしいし、そういうことを押し付ける親のほうが馬鹿」とか。
私は今、一日5善を行っていて(妊娠中で親となる意識をもって行ってます)、そのことをマイルールで頭がおかしいと言われたのです…

酷かったときは私の画像をあげて「こいつブスだよね!?」とか「この女美人ですか??自分で美人と思ってるんです!」みたいに書き込まれて、回答で「ブスだ」とついたら、それを証拠みたいにして私に送り付けてきて、「ほら、ブスって言われてるよwあんたは性格もブス。嫌われ者」と…

サイトの傾向というか集まる人種に偏りがあるのかはわからないけど、人が信用できなくなってしまいます…
教えてグーでは、何度か相談したことがありますが殆どそういう人とあったことがなく、やっぱり集まる人種が違うのかな、、と思ったり…

もうそのサイトは使わないつもりですが、本当に傷付いています。
そこで何を書いても、悪いようしか言われないし…

それとは別の話になりますが、
私はなぜかいじめられやすいのか、歩いていたり電車で知らない女性から意地悪をされます。
電車では殴られたり、肘でこつかれて笑われたり、ホームに突き落とされて殴りかかってこられたり…
全部女性です…

また、駅のトイレの掃除のおばちゃんにも持っていたカバンを投げ捨てられたり、
職場のトイレのおばちゃんに挨拶すると無視され、トイレから出て来たらバケツを置かれていて私はこけました。すると、ふんっとされたり…

職場でもお土産を買ってきた女子社員が私にだけ渡さず無視したり、
ほんと腹が立ったのは営業マンのために作った書類を全部ゴミに捨てられていたことです。他の社員にも迷惑がかかります。

男性からはそういうことはないのですが、女性からは酷い対応ばかりです。
女性から嫌われやすい雰囲気や顔なのかもしれません。
女友達もいまいる子は少数で、本当に性格がいいか、のんびりしていて嫉妬心とかがない子ばかりです。
そうじゃない女の子たちは、最初は友達でも徐々に意地悪をしてきて絶縁してしまいます。
親友だと思っていた、とても美人だった友達(元スポーツ選手で絶世と言われてました)も、仲良くしているふりをして、私の悪口を言ってたり、私の私物を陰で捨てたりしていました…
他にも独身時代、彼氏の妹と仲良くなり、家に遊びに来てと愛想よく言われたので、お土産を持って彼氏と行くと、
「はあ?入れたくないし。兄ちゃんと1年付き合ってたからって私は知らんあんたのこと女なんだからさ!」と門前払いされ、私が「本当の姉妹みたいに仲良くしたかったのに」と半泣きで言うと、その私より7歳下の妹さんに「はあ?仲良くするかはこっちがあんたを見て判断するもんだ!勝手に仲良くしたとか思わないでくれる?」とキレられました…
彼氏は苦笑いで黙っていたけど、それが原因で別れました。その人と結婚しても妹さんとうまくいかないし…。

というか、私の見てきたこの世の女性は、本当に根性の悪い女性ばかりでした。
女性ってそうなんですか??
学生時代は、それなりに仲良くしていた女友達からも、一緒に遊んでいる最中に彼氏がほしいという話題になったところ「あんた顔鏡で見たら?できるわけない」と言われて、私は裏切りを感じてしまいました。

また、学生時代私は直接かかわってないですが、ある美人の女の子が、その子の机の上に誰かの弁当箱が置かれてあって、いきなりその子が弁当箱を手でばんっと払い除けて、弁当箱が割れました。
「ここに置いとくやつが悪い」と…
お金持ちの女の子が多かったので、我儘だったりそういう子ばかりでした。
私はクラスで一番地味で、性格が大人しくて優しい子とつるんでいました。

私はもうすぐ母親になる身ですが、そういう女性ばかりだと思うと世の中が怖いです。
子供がどう育つのか…
実際、モンスターやクレーマーやママ友虐めなど、非常識な女性も多いですし…
芸能人の美人な人が何か発言しただけでツイッターが炎上したりするともきいたことがあります。
男性よりも女性が大量ですよね。

そうではなくいい子は沢山いると信じたいのに人間不信で信じられなくなっています…
何で見知らぬ人に悪意を持ったり、意地悪をしたりするのか理解できません…
女性と関わるときとても身構えてしまいます。
ちょっとした発言で嫉妬や悪意を向けられてるんじゃないかとかびくびくします…

何で私はこんな目に遭うのか…
小学校のときからずっと虐められてばかりです。
小学2年まではよかったのですが、他校の美人な友達がうちの学校にきてから、その子が先導して私を虐めるようになりました。理由は、その子の好きだった男の子が私を好きだったから…。
クラスで物がなくなると私が裸にされて「出せ!」とつるし上げられました。
でも全てその女の子が人の物を隠して私のカバンに入れたりして私を犯人に仕立ててたのです…
だからいつの間にか私は悪者になり嫌われました。
何か親切にしても、ばい菌と言われ逃げられました。
班決めは、じゃんけんで負けたチームに入ります。
林間学校では、みんなで山につれていかれ遭難させられました。私は先生に怒られました。みんなは私が勝手に一人行動したと嘘つき、先生は彼女たちを信じました。
歩いてるとその子たちの兄や姉(中学生)に殴られました。

中学は地元にいけず私立にいったのですが、そこで虐められていた女の子をたすけたところ、翌日からその子がいじめ側に回り、自分を虐めていたグループと一緒に私を虐めるようになりました。

でも、生徒数が多かったのと大人しい子もいたので友達はできましたが、
その友達の中にも裏切る子はいました。

あとは職場とかでは上にかいたとおりです。

親にも辛い思いをさせてしまいました。いつも庇って助けてくれてたけど…
本当に大切で感謝すべき親です。

なんだか涙がでてきました。。。。

すいません、もうちょっと何を書いてるのかわからなくなってきました。

何かアドバイスや意見を下さい。

A 回答 (6件)

アドバイス

PCの電源切って窓から捨てろ

もうネットやめろ

立山でも今からのぼってこいそしたら幸せになる
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…

いや・・・PCは捨てられません。。高いし。ネットも仕事でつかっているので。

でも、上記の心ない回答者を見て、ああ・・・やっぱり世の中は駄目なんだな、、と思いました。。

初めの方を読んだ時には マジメに回答しようと思ったけど

途中から おかしい と 思いはじめたわ^^;

見ず知らずの人に
>歩いていたり電車で知らない女性から意地悪をされます。
>電車では殴られたり、肘でこつかれて笑われたり、ホームに突き落とされて殴りかかってこられたり…
>また、駅のトイレの掃除のおばちゃんにも持っていたカバンを投げ捨てられたり、
>職場のトイレのおばちゃんに挨拶すると無視され、
>トイレから出て来たらバケツを置かれていて私はこけました。すると、ふんっとされたり…

される訳ないじゃんw

被害妄想なのか 単なる暇潰しで書いているのかw
まぁ その質問に回答してる私も暇人ですがwwww

ま・・・他の方が既に回答されてますが
PCに電源入れなきゃ ネットでの・・・・の被害は無くなるよ。

この回答への補足

あと、人が真剣に悩んで書き込んでいるのですから「w」マークをつけるのはどうかと思いますし、かなり失礼な行為です。
嘘だと思うなら回答いただかなくてけっこうです。

あなたみたいな人間がいることが残念で仕方ありません…

• 0
この回答へのお礼

やっぱり、私はそう言うふうに言われて虐められるんですね…

何で正直に書いてるのに、嘘だとか言われないといけないんでしょうか???
本当に心痛です。

無実の罪なのに、刑務所に入れられたような人と同じような気分です…。

全て本当の話ですから!!!
電車での足踏みや肘こつきなんて頻繁ですよ。。

スーパーでも、ほとんど毎回、後ろからカートでがんっと当てられて、ひどいときはアザになります。
もちろんかなり痛い時は言い返します。
そしたら、「うっさいんじゃ、ボケ!」と言われたり、
一瞬だけ「あ、すいません」と言う人もいましたが、直後「お前がどけ!」と言ってきたりされますよ??

買い物は毎回旦那と行ってるので、旦那もちゃんと目撃しています。

母と一緒に歩いている時、母が後ろから来た若い女性に、「どけ!ばばあ!」と付き押されてこけたときは、
私はブチぎれてその女を追いかけて頬を叩きました。
そしたら、その女が、「暴行だ!警察よべ!」とさわぎ、警察がきましたよ…
お互い様、痴話げんかみたいに終わりましたけど…

すいません、自分で書くのも反感買いそうで嫌だったのですが、私は顔はかなり美人で、女性に嫉妬されやすいです。歩いていると、あの人美人!!と騒がれたりするし(ほぼ男性)、知らない男性からお茶だけで数十万払うと言われて、実際に若い頃は、お金にくらんで行った事はあります。もちろんHはしてません。結婚まで処女を貫きましたから。
告白は800人以上からされてきました。高額なブランド品も全て男性から貰い、そういう面ではラッキーな思いをしてきました。
これも全て事実ですが、あなたのような人は、また嘘とか、妄想っていうんでしょうね…

でも、本当なんだから仕方ないです…

本当に、本気で相談しているのだから、本気で返してくれる心のまともな人はやはりネットではいなんですね…理解しました。。

いやぁ~見事なぐちゃぐちゃ質問ですね。

途中から脈絡がなくなってきてますね。

あなたの書いたことが妄想でなく、すべて本当のことなら特に大人になってからの被害届けをだせるレベルなんですけどね。それをしないと言うことはやはり妄想ですか?

お疲れになっている様ですから、しばらくネットは止めるべきです。そして心療内科の病院へ行かれてください。きっとあなたのお力になれる先生がおられると思います。

この回答への補足

私の近所の女性が刺されたり、友達が刺されたりしたこともあります。

私の以前の職場の前で人が外国人が刺され死にました。ニュースになりました。

私も誘拐されかけたことが何度かあります。。

いっておきますが、全て事実です。

本当に妄想と言われるなんて心外で許せません。

そもそも女性が電車での足の踏み合いやこつきあいなんて普通だと思っていました。
一週間に一回はありますし。
電車なんて一週間に7日連続遅れたことだってあるし(信号機、人身など)、それも嘘だと言われますが本当です。

なんで、、信じて貰えないんですか・・・

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

妄想ではないですよ…本当のことです。
妄想と言うなんて、そのサイトの人と同じじゃないですか…

せっかくレス頂いたのに本当になやんでいるのに許せません…

ネットはこの相談をしめたらやめるつもりです。

被害届って、どれが対象になるんですか?
友達に相談したときは、ホームに落とされたのは、犯罪だと言われました。
が、カッとなった私もその女性の腹にけりをいれて、そばにいた年配の男性のとめられたので…。

写真の無断公開も犯罪ですが、その投稿した人はもう削除していますし、
私もそのサイトの運営者に、違反通告をしましたが、通告していた段階では削除されませんでした…

ネットを辞める。

ネットなどたかが道具です。
その道具に人生を振り回されてどうする・・と言う事です。

ネットなど無くても生きて行けます。
以前その様に書いたら、情報が・・などと言っていましたが。
情報などネットでなくともいくらでも・・です。

本当に自分が知りたいことは、どの様にしてでも見つかります。
また、情報だけなら、ネットも捨てがたいもありますね。

質問なら、

学生なら先生に。
あるいは、リアルな友達に。
あるいは親に。

あるいは、専門家に・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう学生ではなく、友達には相談しますが、
「馬鹿は相手にするな流せ」「気にするな、知らん奴が言ってることなんだし」と。
でも、私の性格上、流せられないんです…

専門家はどこに言えばいいでしょうか??
どういう専門家あるんですか?
お金がかからないところがあれば教えて下さい。

NO4です。

これから出かけますので・・

専門家・・お金がかからないは無いです。
まあ、高いとか安いはあるでしょうが。
無料は無いでしょう。

どこに・・
それはあなたの相談内容次第。
    • 0

別に非難するつもりはないんだけど・・・。

自分でも何を書いているか分からない位に、ただダラダラと書くのは止めたほうがいいと思うよ。
面と向かってなくても文章ってある程度性格分かるものだからね。

回答をくれる人が全部読むのさえ躊躇するんだもん、あなた本人から直接悩み相談を受けたら徐々にこっちが嫌気がさすと思う。
周りの人間が離れるのも分かる気がするな。

それと、、、人って楽しい所や明るい所に自然と集まります。
諺で言う「笑う角には福来る」
あなたの文章よんでいると、こっちが暗くなりそう。
まぁ、悩みの相談だから仕方ないけど、あまりにも長文なんですげー暗くなるっていうかジメジメした質問に感じる。

簡潔に言えば、日常でも話をしているとこういった状況の流れになるのかな?ってちょっと思いました。

それがあなたの性格であり、こういう印象なんでしょう。

まぁ女の子の会話なんてこうだって言われてしまえば言い返す事はできないけどさ、
こういう所は誰が相談に乗ってくれるか分からないから、ある程度節度を持った対応しないとね。

直接な相談でなくて申し訳無いけど、周囲からの対応はこういった経緯も含めて多少はあるのかな?って思った。

一応これでもあなたの足りないと思われる所を真面目に回答したつもりです。
別に馬鹿にするつもりで書いた訳でもないんで、ここで変に解釈されると今までと何も変わらない人生を送ると思うので注意してください。

昔は殴られたかもしれないけど、今は殴られたら診断書もらって警察に殴りこむ位、精神的に強くなってください。
もう少しでお母さんになるんだから強く生きて。
お母さんが弱いと子供も弱い人間になるよ。
だから毅然とした態度で子供にも世間にも接していかないと。

昔は昔、今は今。
過去を引きずってばかりじゃ良い未来は訪れないよ。
前を向いて歩こうよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただ、誤解があったので。
私の周りからとても明るく一緒にいると楽しいと言われます。だからすぐに友達ができて社交的です。
でもあなたの言う通り実は根暗だし、ひとみしりもします。
それなのに周りの人は、絶対営業マンに向いているとか、またまたぁーひとみしりとか冗談でしょ。みたいに言うので、田代リアルの友達から凄く明るく社交的に思われています。
だから軽く相談しても、イメージがいっぱい友達がいて明るいこともおもわれているので、人間関係で悩んでいることに驚かれます…。

それと女の人からは嫌われやすいのですが男の人からはとても疲れるのです。
八方美人とかではありません。男性からは性格がサバサバしていて明るくて一緒にいると楽しいと言われます。こちらも男性は嫉妬心を抱かないし何でも話し合えるので楽です。

それと私に意地悪して来る人は、別にご相談をしたりとかする相手ではないです。話したこともなく顔だけ見て意地悪してくる人も多いです…。女友達の中には、あんたは芸能人でもいないくらいめちゃくちゃ絶世の美人すぎるからいじめの対象になりやすいと言われたことあります。べつに個人的には普通なのですが…。ただ歩いていると知らない男性に数10万渡されたり、学校や職場ではファンクラブとかができて高額なブランド品を渡されたりもありました。

今は普段はマスクをつけて顔ほとんど隠して歩いています。

文章がだらだらしてすいません。
文章でご飯を食べている人間なので、筆数が多いです…

過去のストーカー事件やらで警察などが嫌いですが、こんどなんかされたら、相手を捕まえてとりあえず駅員とかに突き出すようにしますね…わたしもそのときはカッとして殴り返したりしてしまうので、我慢します。

ありがとうございました