アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年を代表するバカは、だれでしょうか?
(知名度の高い人物で日本人・外人関係なく
あらゆる分野であなたが思う・認定するバカは?理由は?)

A 回答 (9件)

何と言っても一番は韓国の女性大統領でしょう

この回答への補足

キチ外大統領と猪瀬という回答が2分してたが
俺は都民で無いので、キチ外という回答を
寄せて来た回答者でベストアンサーの少ない
あなたに贈与します。

補足日時:2013/12/06 19:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/12/06 19:46

山本太郎かな



国会議員は「国家公務員特別職」です。
得意な人は公務員叩きが使えます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/12/06 19:47

そりゃ、ここに降って湧いた猪瀬都知事です。

猪瀬都知事が言う様に私用分であろうと選挙前にお金を借りるなんて知事になる資格のない馬鹿ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/12/06 19:47

そりぁ、何といっても、小泉純一郎でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/12/06 19:46

頭橋土地爺のI氏。


あわよくば5000万で便宜を図ろうとしたが、バれてからの悪あがきのみっともないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

39

お礼日時:2013/12/06 19:46

鈴木奈々

    • good
    • 0
この回答へのお礼

39

お礼日時:2013/12/06 19:45

 もう今年も残す所ひと月を切りました。


1月2月3月あたりにどんなことがあったか忘れちゃっています。
そういう意味では猪瀬さんの印象があまりにも強いですね。可哀想に(笑)
徳洲会の一連の選挙違反さえなかったら、たぶん有耶無耶になってたことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/12/06 19:45

となりの国のパククンヘですかね。


理由はアホな国民と一緒になってアホ踊りをしているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/12/06 19:44

元首相のHさん。



おバカさん、と言われても仕方がないような
言動ばかり。でもHさんのその言動で、
いろいろコメントを、投稿できているので
結構、ありがたい存在なのかも。
・・・、と言うことは、バカは、
その言動に踊らされ、コメントを投稿している
私かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも知名人?

ありがと3

お礼日時:2013/12/06 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!