プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面リアダー変身セットを見つけました。

これで変身すれば、俺も仮面ライダーとして認められるでしょうか?

これで、俺もカッコよくなって女にもてたいです。

もてるでしょうか?

早くもてないと結婚も出来ません。

兎にも角にも、俺の人生が掛かっています。

アドバイスお願いします。

仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
http://item.rakuten.co.jp/toys-selection/1000441 …

「仮面ライダーになりたいのですが。」の質問画像

A 回答 (7件)

歴代の仮面ライダーは、女性に好意を持たれても、


結婚に至った人っていなかったように思うのですがどうでしょう?

信じるもののために戦ったという自己満足は得られると思うので、
ライダーたちは、人生に悔いはないのだろうと思うのですが、
普通の人の人生と比較すると、
あまり幸せとは言えない終わりを迎えているような気がします。

結婚をすることを目標としているのであれば、
仮面ライダーになることはやめておいたほうがいいのではないでしょうか。


むしろ戦隊のほうがいいのかもしれません。
たしかボウケンジャーは、レッドが宇宙へ冒険に行くときに、
ピンクが一緒にくっついていきましたもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は仮面ライダーは諦めないぜ!

最終目標は結婚だけど、まずは仮面ライダーになってもててみたいからな。
テレビの仮面ライダーは本気で正義を求めていたかもしれないが、
俺は正義だけじゃないからな。

女にもてるのと同時に正義を追求するから大丈夫だ。

俺はお前のお薦めのボウケンジャーのこともさっき調べたぜ。
ピンクがくっついていったんだってな。
やはり正義の味方は女にもてるのが共通だな。

やはり、強い男はカッコいい。
この間、価値があるからと絵を売ってくれた女も行ってたな。
ラッセンなんとかという奴の絵だけど、本気で良かったぜ。
ちょっと高かったけど、かなり価値があると思う。
うんうん。

という訳で、やっぱり俺は主張を貫いて仮面ライダーになろうと思うぜ。
ボウケンジャーでなくてお前に悪いな。

ホントすまない。

お礼日時:2013/12/03 20:04

変身してなりきって自転車でもオフロードバイクでも良いからジャンプ台作って「トゥ~ッス」てかっちょ良く飛んだ動画をユーチューブにアップしてみよう



テレビ番組でユーチューブから抜いて特集した動画を番組で流したりしてるでしょ?

で、イケてれば君はお茶の間のヒーローさ

全国の女の子の中に君のファンになる人が出てくるかも

そしたらモテモテだぜー^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談はやめて下さい。

私は真剣です。

仮面ライダーになりたい。という心と、モテて結婚が将来の夢です。

ファンはそれから募集します。

お礼日時:2013/12/07 23:54

明日 後楽園に行ってスカウトを待ってなさいな(‘o‘)ノ



夢があるって いいねっ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夢があるって いいねっ(o^^o)

応援ありがとう!
ますますやる気が出てきた。

頑張って正義の仮面ライダーになるから。

お礼日時:2013/12/04 12:27

改造されないと仮面ライダーにはなれませんし、悪の組織と戦って囚われの女性やその家族を助けてあげないともてません。



ちなみに改造されてしまうと人間ではなくなるので人間の女性との結婚は難しくなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちなみに改造されてしまうと人間ではなくなるので人間の女性との結婚は難しくなるかもしれません。

いやいやいや。俺は改造までかんがえてないしーーー。

改造しなくても、悪の組織と闘う方法を考えてみる。

お礼日時:2013/12/04 12:33

女です。



仮面ライダーはかっこいいと思うけど、悪者をやっつけるために年中無休でしょ?
デートしてても呼び出しかかったらどこか行っちゃいそうだし、
バイクは交通事故心配だし、しかも宇宙の別の星まで出張するんじゃなかった?
そこまでかっこよくなくても良いかなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが女、俺の痛いところを突いてくるな。

でも、正義の味方にも休みはあるからな。
俺の休日は他の正義の味方がいるだろうし大丈夫!。
これで、デートの対応もバッチリ!

宇宙には流石に行くのは無理かと。
俺のライダー専用原付じゃ海を超えることも、空を飛ぶことも出来ないし。
俺は事故なんてしないぜ、安全第一だからな。
お前も気を付けろ!

お礼日時:2013/12/04 12:32

玩具じゃ無理だな、本物じゃないと。



オレンジアーム 花道
音声が出るだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が買おうとしてるのは玩具じゃないぜ。

バンダイから出てる本物だ。

店員が言ってた。

お礼日時:2013/12/03 20:06

最近の仮面ライダーの事情に疎いですが、改造されないと変身できないんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこを改造すれば、もてるのでしょうか?

お礼日時:2013/12/03 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!