アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
GWどまんなかに久留米から福岡市南区まで車でいくことになりました。が、福岡はどんたく真っ最中。
ただでも車が混む街なため、渋滞を恐れています・・。
(とはいえ南区はちょっとはずれですが。)
で、3号線、5号線 を通らずに行けるルートをご存知でしたら教えていただきたいのです!!
二日市からでも構いません。
目印など細かいのも教えてもらえると非常に助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

鳥栖筑紫野有料道路を使って、県道31号線(旧5号線)をひたすら行くのがいいと思います。

春日市に入ったあたりから井尻六つ角のあたりまではどうしても混むと思いますが。。。
もしくは九州自動車道太宰府インター→都市高速という手もありますが、城南区よりの南区に行くのならお勧めできないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

鳥栖の有料道路は使おうかなーと思ってました。
インターから・・だと九州各地から来る組の渋滞に巻き込まれちゃうかなーと・・。
・・・福岡、渋滞の町なんだよなあ・・。とほほほ。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/22 22:13

ルートマップというのが使えるのではないかと思います。



参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

これ、便利なんですが大きい道しか教えてくれなくて・・。やっぱりカーナビみたいなのを求めるのは難しいんですかねえ・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/22 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!