人生のプチ美学を教えてください!!

僕はすごい理論を発見しました。それは超弦理論が正しいという証明です。この世界は4次元(x軸、y軸、z軸、時間)ではなく、10次元であることも証明しました・・・

僕は自分が怖くなります。天才で・・孤高の天才・・nag_hoge・・

さて、僕は日本人で初めてノーベル賞受賞を断ろうと思います。
かっこいい&うらやましいですか?

A 回答 (6件)

ノーベル賞に決まれば、もらえればいいと思います。


誰しも、天才と感じる時はあると思います。
でもノーベル受賞者が正しいとは限りません。
物理学の4つの力を統合する真実の統一理論は唯1つです。
私は4次元と思っています。
観察、実験結果と一致する統一理論こそ真実でしょう!
浮いたり沈んだりするのが私たちの心です。
物質の真理が明らかになっても、私たちは幸福にはならないのですから・・
極論を言えば物理も科学も人生のごまかしです。
有頂天になっているときこそ、危ないですから気を付けなければなりません。
4つの力を統一する理論なら矛盾なく証明してください。
自己満足だけでは、ただおめでたいだけに終わるでしょう。
    • good
    • 0

先程の回答は、あなたへの戒めでもありますが、それ以上に自分への戒めの言葉です。


悪しからず・・・!
    • good
    • 0

MTZW野郎が・・!!



蛆虫の如く湧いて出やがる・・!!!!
    • good
    • 0

>僕は日本人で初めてノーベル賞受賞を断ろうと思います。



おそらく人品骨柄まれにみる偉人と感じ入る次第です。

ついては、ノーベル賞委員会から連絡があったときはぜひとも

ご一報願いたく、鶴首して待ち望む次第です。

かく言う私も、毎晩のようにノーベル文学賞の授賞式に臨んでいる夢を見るものであります。

まばゆいシャンデリアのもとで壇上に上る階段を一歩一歩登っていくとき、5段の内、最後の5段目のと

ころで、ふと、自分はまだ小説を一枚も書いていなかったことに気づくのです。しまった!何たる不条理

と切歯扼腕しながら夢から覚めます。

夢見ているうちに現実がすり寄ってきます。頑張りましょう。


超弦理論、M理論、ブレイン理論、multiverse、anthropic reasoning、fine-tuning、研究テーマ

は無限です。どれか一つやっつければノーベル賞なんて軽いものです。

雑念を捨てて結果を出しましょう。
    • good
    • 0

「『物理』ってものを勘違いしてるんだな」とは思う.

    • good
    • 0

えっ?物理のこと研究してるの?


小学生の生理用品のこと研究しているのかと思った。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8240136.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8372426.html

で、肝心の物理は、半年前にこんな質問か…
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8200489.html

現実世界で誰も相手してくれないのはわかるけど、
こんなところで意味もない質問して楽しい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!